散歩の失敗。

散歩の失敗。

Cに供えてもらった伊勢えび煎餅。
そういやなぜ房総土産なのか聞かなかったな。

わらび餅

しょっぱいものと来たら甘いもの。
美味しそうなわらび餅も。

デザートまで差し入れてもらったけれど、
昨日はケーキを用意してしまったので、
これはあたくしひとりでいただくことに。

凪

今日は一転、我が家は静かなもんです。
ただただそれぞれ脱力しています。

凪

あるじはちょっと本気で体調悪しです。
全身、特に末端に力が入らない感じ。
うううーダルいー調子悪いー。

凪

あ。くずれハートが撮れました。

昨日、よいしょって凪のお腹を見せてみたら、
わぁ、かわいいーってふたりが褒めました。

凪

さて、ダルくてダルくて仕方がないけど、
2日連続散歩ナッシング中なので、
今日こそ雨上がりの1時間を死守。

野良ニャンを見つけて飛び出した凪を
弱り切った握力がこらえきれずに
またまたリードのハンドルを離してしまった。

シャカシャカシャカシャカシャカーと
弧を描きながら軽やかに駆け回るイヌとネコ。

凪

こんな時にでっかい声なんか出したら、
ややこしいことになる可能性大なので、
そーっといつも通りのテンションで、
小さく名前を呼んでおやつをチラつかす。

簡単にネコさんに振り切られた凪が
トットコトットコ笑顔で戻ってきた。

ふぅ。おかえり。
何事もなくてよかった。

二度目だ。マジでいかんいかん。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング|犬

クリックどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。