おもてなし。

おもてなし。

んーと、

凪

C&しー。いらっしゃーい。

ここひと月、しーはことあるごとに
「凪はどうしてるかな?」と言ってたそうな。

ようこそようこそ。

昼ごはん

毎度恒例、差し入れ+αのお昼ごはーん。

後半に差し掛かった頃、凪はしーに向かって
それちょーだいっ!と小吠えを発した。

しーは当然だけど、あるじもびっくり。

これいっ!一番小さい者に向かって
要求吠えとはなんたること!ムキっ!

凪

その後、首まわりのほぐし方を
実践解説してもらっていたら、
今度はCに向かってバウン。

おお!それは番犬的なアレか。
焼きもち的なソレか。

いずれにしてもCはおまえの
敵でもライバルでもないぞー。

凪

C&しー母娘とボール遊び。

取りに行くまではお披露目したけれど、
それ以上はそもそも過去に成功例がない。

期待の声掛けむなしく、

凪

ハイ。キャパオーバー。

さ、みんな。
3時になったよ。おやつだよ!

今日はCの誕生日が近いので、
奮発して贅沢ケーキ。

凪

どれ食べるー?
しーは季節モノの派手なやつねー。
あとはサバランとベイクドチーズ。
で、これはなんだろー。
わぁスポイトでシロップ刺さっとるわー。
へぇー小洒落とんなー。
ねーひまわりひとつ落ちてるー。
どれどれ?

って、スムーズに参加しとるな、おい。

凪

んまい?
うまいよ。
凪も食べたい?
うん、実はアレ狙ってる。

凪

もちろんケーキは食えなかったし、
散歩も雨天中止だったけど、
いい休日でしたな。

今日は見送りに行く背中に、
凪のうほーんが聞こえた。

それぞれの場面それぞれの感情で、
ついついワオーンが出てしまう
刺激的な1日になったようだ。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング|犬

クリックどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。