ひらりや。

ひらりや。

今月もまた11日がやってきたので、
今日はひらりやんの定例更新。

事前薬を投与後30分。
凪ー、タイマー鳴ったよー。

凪

まてまてまてまてまてーい。

しまった。近距離苦手な方の
レンズを握ってしまった。

凪、ちょっと引いて引いて。

凪

そーだよ。
ちゃんとしてちゃんとして。

凪

よしよし。

凪

これあくび違う。

たぶん焦らされた時の
ストレス行動と思うんだけど、
本当にあーんあーんってすんの。

酔った時の生あくびみたいな。

凪

どうにもソワソワしちゃって
じっと座っていられない。

しかしなんだか今日は
何枚撮っても舌が出てるな。

凪

ハイハイお待たせー。

さよーなら仔虫達。
今日もバッサバッサとご臨終よ。
母親虫含めて早く全員いなくなれー。

こむぎのくすりは明日だからねー。
皆々様もフィラリア対策お忘れなくー。

 

さて、今日の凪は対ワンコ吠え一勝三敗。
(あるじの舌打ちにより我慢できたのが1回)

ついでに静かに眺めてた対ニャンコにまで
最後にバウンとひと吠え。

しかもこれまでの腰抜け&後ずさりを
全否定した前向きのワンだからね。

全力のリードビーンで飛びかかりながら、
ビチビチやんやん言うてるからね。
人変わっちゃった感すごいの。
なにしてんだよ、もう。ぐっすん。

今止めないと後々厳しいからね。
頑張るよ。工夫するよ。止めさせるよー。

凪

散歩帰りに玄関先でいただいた
お化け大根とキュウリ。

袋から出す前にかじりやがったー。
凪のやんちゃはまだまだこれからだなー。

 

ブログ村|犬ブログランキング 人気ブログランキング|犬

ポチ手間どうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。