帰省写真。

帰省写真。

この構図でこたろうの姿がないことに、
ちょっとキテる。

バタバタわーわーなってるから
その場ではなんとも思わないんだけど、
写真振り返るとやっぱりキテしまうな。

でもここは凪ろぐ。
記念すべき凪の初帰省なのだから、
そのテンションでゆきましょう。

20150608-02

屋内バージョン諸々。

はじめてがいっぱいで、
どう過ごすべきか探り探りだったけど、
充分だったと思う。

お初のあるじ義兄にもお愛想できたし、
あるじ父にはこむぎ姐さんを見習って
張り付きでお給仕してもらったし、
思った以上にうまく過ごせた。

20150608-03

でも写真はやっぱり外の方がいいね。
白と黒と緑が素敵だもんね。

20150608-04

いくら専用ドッグランとは言え、
凪の本領がいかほどなのか未知過ぎるので、
まだちょっと完全ノーリードは不安。

ひとまずカラーとリード。
うーん、ちょっと邪魔か。

20150608-05

んじゃ、ハーネスと持ち手。
うむ、こっちのがいいか。

20150608-06

そうかそうか。庭遊びの見本がないと
どう活用していいかわからんなー。

こたろうプロはおらんし、
こむぎは役立たずだし。

で、結局

20150608-07

こうなっちゃうのねーん。

最後は屋外版の残写真諸々。

20150608-08

昼ごはんとケーキタイムの後に2回
ちゃんと散歩にも行ったんだけど、
カメラ忘れちゃった。

どうせ背景は田んぼだけなんだけど、
こたろうが大っ好きだったワンさんとの
初絡みくらいは撮っておけばよかったかな。

 

おまけ。

20150608-09

早速、ジバニャンの完成報告。

ちょっと助けが入ったみたいだけど、
37パーツほぼ自分で組み合わせたらしい。

おめでとう。

 

ブログ村|犬ブログランキング 人気ブログランキング|犬

ポチ手間どうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。