ふたり寝。

ふたり寝。

昨夜は早めに寝室に移動。
そして凪待ち。

凪

来た来た。

ちなみに明かり取りのために点けたものなので、
テレビの画面はお気になさらず。
夜中に料理?なんの番組だろうね?

凪

鼻水まみれのあるじの真横では
寝てられんということなのか、

凪

凪は朝までこちらでご就寝。
なんだろう、その架け橋的な左手。

凪

おはよう、凪。
それなんかかわいーね。

凪

これが我が家の就寝レイアウト。
普通公開しないか。まあいいか。

高さがちょうどいいので目覚めた瞬間、
目の前にどーんと肉球があったり、
バチっと間近で目が合うことも。

ドアップ過ぎてお互いギョッとなる
という朝を何度か迎えている。

凪

そして大活躍のぱくぱくローラーを
寝室用に買い増し。本当に使える子だ。

そこ、退いてくだせい。ぱくぱくします。

凪

これが凪の初ベッドなんだけど、
購入後半月程経過して最近ようやく
使ってくれるようになったんだ。

両サイドにあご枕的なのがある
凹な形が素敵かと思ったんだけど、
凪にはびみょーに小さい。

この上のサイズ設定がないから
仕方ないんだけど、も少しゆったり
でろーんびろーんってなれるサイズに
してやればよかったかなぁ。

 

それはそうと、鼻水とくしゃみ
2日半でぱたっと止まりました。

体調は落としてなかったから
風邪ではないだろうと思ってたけど、
この止み方は完全にアレルギーだね。

何に反応したのかはよくわかんないけど、
とにかく止まってよかったです。

みなさま。お見舞いコメントやポチを
ありがとうございました。復活です。

 

ブログ村|犬ブログランキング 人気ブログランキング|犬

ポチ手間いただきありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。