おやすみ事情。

おやすみ事情。

カメラの準備よし。
んじゃ、こたろうおやすみ。

凪

凪もおやすみ。またあした!

ここで静かに消灯されて
凪の今日は終わる。

そして早朝に寝室で寝直すことから
凪の明日は始まる。

凪

↑だいたいこんな感じ。(参考写真)

しかし昨晩は違った。

凪

同伴。
ここまではまぁよくあること。

凪の二度寝用のセッティングと
あるじが横になるのを確認して、
すーっとリビングに帰ってゆく。

凪

あらなんと。帰らない。
あらあらなんと。そこで寝る。

おお、そうかそうか。
好きにおし好きにおし。

ここはおまえの家だからな。
家の中ならすべて自由だぞ。

凪

布団からはすぐに下りたけど、
結局そのまま朝まで隣で寝てた凪。

本当はヘソ天待ちのカメラだったんだけど、
これはこれでいい記念になったなー。

何記念?初お泊り?違うな。

凪

凪が人の気配を感じながら
熟睡・爆睡できるようになるのも
そんなに遠くない気がすんなー。

気ぃ抜いて、ちから抜いて、
どろどろゆるゆるで生きたまえよ。

暗がりのコンデジ画質(一部ガラケー)で
お見苦しいのが続きましたので、
最後におまけの1枚。

凪

凪はなんか角度によって、
でっかく見えたりちっさく見えたり、
おっさんになったり子供になったり、
振り幅がおっきいんだよねー。

 

お久方ぶり。今日からもひとつ再参加です。

ブログ村|犬ブログランキング 人気ブログランキング|犬

お手数ですが、よろしくどうぞ。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。