簡易更新。

簡易更新。

今日はちょっとわけあって
ブログが手につかないので、
サラサラ更新です。ソワソワ。

凪

モサモサが凪に食べ尽くされて、
なんだかちんまりしたロープ。

凪

あーんの舌は長い。
くしゅの舌はかわいい。

凪

黒眉・黒まつ毛の黒い方。

凪

白眉・白まつ毛の白い方。

凪

片パンダの正面。
どこから見ても味のある男前だと思う。

凪

口まわりのハゲはちっとも改善してこないので、
これはもう元々こういうもんなのかも知れない。

ソワソワが解消できたら
今日また追記するかも。
いや、しないかも。

それではまた!

 

追記です。

先程連絡がきました。
本日めでたく社長がおとーさんになりました!

おめでとうございます!

祝!

ソワソワ完全解消!
メシ食ったけど、プリンも食っちゃおっ!

 

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

追々記:さっそく社長から
お礼コメント入りましたー。