家ケア。

NO IMAGE

掃除機する前に凪のフーリー。

そこそこ進んだところで、
あ、そうだ。と気づく。

今日こそカメラにおさめてみよう。

凪

設定も確認せず、ファインダーすら覗かず、
雑な感じでひとまず程度に撮っていたら、
白飛びしてるわピントは合ってないわで、
なんとも台無しなことになっていた。

気づくのが遅かったので、
デビルな表情も撮れなかった。

凪

4枚目からミラーレスに持ち替えたんだけど、
もういい加減にせいと凪が逃げ出した。

凪

ふふん。逃げても無駄だ。
やると決めたらやるのだ。
こんな時のあるじはしつこいのだ。

えーから腹を出せい、腹を。

凪

いやーんとかなりつつも、
最後までしっかりつき合う凪。

凪

はい、ボデーは終了。

ぴよ髭にまぎれてよくわかんないけど、
顔中抜け毛まみれ。

よしよし、仕上げしたろ。

凪毛

せっかくカメラ目線なところ申し訳ないな。
対象はおまえじゃなくて、本日の収穫。

凪は毎日鬼のような毛量を排出。

おかげで今我が家の床は
全体的にグレーのフィルターが
一膜かかったようなくすみっぷり。

本気で考えようかな。
強力吸引のコードレス。
マジ欲しい。ダイソン

ずっと継続しているこたろう貯金 ←無保険のため医療貯蓄
この際使っちゃおうかなぁ。

 

医療MEMO

薬

今日でボルバキアの薬1クール分(4週間)飲み終えた。
次回は3ヶ月後。8月から2クール目実施の予定。

早くフィラリアが陰性になりますよーに。
存分にはしゃがせてやれますよーに。

 

早くもバナー新調できましたー。

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。