笑顔風。

笑顔風。

↑まだガチガチな先週の凪。

凪

↑本日の凪。
1週間も経ってないのに、
どうよこの表情。

凪

↑先週の凪。
気にはなるけど足が出ない。

凪

やっとこさ踏み出してみるも、
ひるみ過ぎて亀の歩み。

凪

↑本日の凪。
悩まずぴよーん。

凪

なんとなく笑顔っぽく見えるのは
気温が高くて口が開いただけだろうけど、
それでも歩みが全然違うもの。
小走りでピント合わないもの。

なにより成長したのがこれ。

凪

なんと、あるじの後におかえり。

いつか閉め出されるんじゃないかと
ソワソワして、必ずあるじより窓寄りを
確保していたのがウソのよう。

そんな我が家に今日
このようなお届けものが。

ドクター水素水ペット

あらら?注文した覚えないわ。
これは褒美かしら?

ふれあちゃん終売後に、
新しくペット用が出たんですね。

って、これ。なんの記載もないし、
届いた理由もわからないんだけど、
本当にうち宛であってるかな?

こたろうもいただいたことがあるんだけれど、
今度は凪にってことかな?まさかね。

メーカーさんが個人の犬ブログ
追っかけてくれてるとは思えないし。

開けていいのかなー?どーしようかなー?

株式会社FDR・フレンディアさん。
もらっていいですかー?

お返事くれないと開けちゃいますよー。

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

追記:
早速お返事いただきました。
板橋さま。女性社員さま。
FDR・フレンディアのみなさま。
どうもありがとうございます。

ありがたく頂戴し、
凪がハムらぬことを祈りつつ、
活用させていただきまーす。

再追記:
発送手配をしてくださった方からも
ご連絡いただきました。
Yさま。お手間取らせました。
どうもありがとうございましたー。