ぷち外出。

ぷち外出。

土曜日の凪。

凪はまだベランダが怖い。
ベランダがというより窓の外の
出所のわからないいろんな音とか
気配とかに腰が引けてる。

凪

直射日光で光合成させるには
食べ物で釣るしかない。

おそるおそるサッシをまたぎ、
時間をかけてようやくようやく
部屋を出る凪。

そしてゲットした途端

凪

お持ち帰りになる。

凪

おやつは欲しいけど、
近所の工事の音が気になる。
だけどやっぱりおやつ。
んで、テイクアウト。

凪

何ともいえない表情で
何度も何度も。ぷぷぷ。

凪

おいおい、前足だけか。
横着すんなやー。

えーからちょっと
落ち着いて外出てみな。

凪

ほら、春だよ。下見てみ。

桜

真下の桜は日に日に地面を埋めてきてる。
昨日今日で一気に5分から8分咲きに。

こたろうと見上げた桜もよかったけど、
凪と見下ろす桜もなかなかだよー。

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。