グルメさん?

グルメさん?

ひとりぼっちが落ち着く凪。

1日の9割はこんな感じで、
ご隠居さんみたいな事になっている。
愛想もクソもない。

だけど、残りの1割はこうだ。

ある晩。

なんかくれなんかくれとうるさいが、
やれるものがないまま終わったので、
食後に箸を見せてみた。

20150325-02

喜んだ。

続いて、ある昼休み。

20150325-03

もらった焼き芋食べてみる?

20150325-04

わかったわかったわかったわかった。
わかったから、ひとまず写ろ。

20150325-05

はいはい。お待たせお待たせ。
(↑若干手で押しやっている)

20150325-06

ん。よござんした。

続いて、昨晩。

初めて同じタイミングで
晩ごはんを並べてみる。

20150325-07

まずは自分のをかたしなさい。

あからさまな下げ下げ感を発する。
→ やがて、休む。→ 眺める。→ 迫る。

20150325-08

えーから凪メシ食ってこい。

人メシが食いたいのなら、
まずは歯を磨かせいっ。

磨かざるもの食うべからずじゃーい。

 

凪の登録祝いにコメントやポチを
ありがとうございました。
こたろうの顔いいよね。泣けるよね。

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。