凪とこむ。

凪とこむ。

そう言えば書き漏れていた
気がかりだった凪の左目。

特に低い体勢から見上げるようなの時に
瞬膜が出っ放しになりがちで、
眼の左下半分くらい隠れてしまう。

目の動きについて来ちゃうというか、
目頭側から押し出されてきちゃうというか。

凪

手術の日に確認してもらったら、
軽度のチェリーアイらしい。
今はまったくチェリー感ないけど。

軽度だし点眼でおさまると思うけど、
凪ちゃんの場合は……。

ああ、無理ですね。
目薬はまず間違いなく無理ですね。
それ出来たらなんだって出来ますね。
しばらく様子見ます。

最初からなんだよねー。
なにが原因かなー。

命に関わることじゃないけど、
ぷくっとチェリーにならないうちに
自然に治ってくれたらいいなー。

凪

それと一昨日だったかな。

凪がみよーんと犬のポーズで
伸びをしながら、初ぷぅ。

あらん?って振り向いて
そのままトイレに産みに行った。
かわいい。かわい過ぎる。

そして虫が下りきったのか、
このところうんちょすの締まりが
よくなってきている。

腸の機能が上がってきたかなー。
ちゃんと栄養吸収しないとねー。
いえーいいえーい。

凪

だけど体重測れない、
身体も触れないじゃ、
どうやって凪のベスト体重
見つけたらいいんだろ。

おかま化もしちゃったし、
これからの体重管理はすごく
大事になってくるんだけどなー。なー。なー。

凪

最後に。

今日、こむ誕生日。8才。
こむぎったらおばちゃん。

だけどこむは顔も動きも
全然年とらないから若い若い。

ストラバイトだけしっかり治して
早く完全体取り戻すよーに。

こむこたと凪

どうしてか、こむぎ描く度この顔にしてしまう。ぷぷ。

こむケーキ

こむは今日これ食べんねんて。

 

凪ろぐはランキングに参加してます。
今日はこむぎにポチをー。

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。