ごはん。

ごはん。

昨日の昼休みの写真。

右背後にそーっと凪。

凪

トコトコ歩いて正面から凪。

凪

左下から控えめな念を送る凪。

完全にメシ時限定の行動だけど、
今はそれで充分だ。

しゃないなー。
匂いとあいさつだけな。

凪

これからはうちのみんなが家族だぞ。
よろしくよろしく。

そんな2代目フードファイター凪の
大好きなごはんには今、こむぎの
おさがりがトッピングされている。

凪メシ

こむぎにストラバイトが出てしまい、
先週から療法食に切り替えたので、
封の開いた小粒フードがまわってきた。

おかげで凪は毎日
大小4つの味を楽しんでいる。

大粒はひと粒ずつあるじの手から。
小粒はこうして二人掛かりで。

凪こた

指がうっかりがお口の粘膜にささっても、
あごまわりをうっすらサワサワしても、
もう跳ね退くようなことはない。

もちろん触らせてくれる程ではないけれど、
ちょっとひるんで後ずさりされるくらいで、
すぐにちゃんとお食事再開。

 

renoknさん。
あたしも凪のとんがった表情を見ながら
この子のことを思い出してました。

こたろう

やたらこたろうを好いてくれたなー。
懐かしいなー。

犬ブログランキングバナー

こんなに別れを惜しまれる「ぴよ」は
世界広しと言えどなかなかないだろう。

行方を気にされている方もおられるので、
凪の毎日帳に貼っておきます。