さらさら。

なんだ、その右足は。

あ、揃えたよ。

今日は日中外出していて
こたさんの写真がありません。

うん、ごめんて。
留守番てんきう。

て、散歩はちゃんと
1時間行ったやないけ。

そして今こたろうは晩ごはんに夢中で
こたろぐどころではないので、
本日の更新はおやすみです。
いえ、さらさら更新です。

ごきげんよう、さようなら。

あ、世のおかーさま方。
いつもお疲れさまです。
はっぺーまざーずでー♪
感謝感謝ー♪

それではよい週明けをー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. すこしずつ 日常の生活に戻りつつあるのだと良いのですが
    1時間の散歩 自ら行く気になり自分で歩いていったのでしょうか?
    回復して来た 体力が出てきたってことかな?
    そうだとうれしいです
    お留守番もできるほど 良くなってきているってことですね
    飼い主は そうだね みんなのおかぁさんだ
    何時もありったけの 愛情もらってるからね
    元気で 長生きしてくれる事が 何よりの プレゼントだからね
    すこしでも 長く 側に居続けてください

  2. こんばんわ~
    こた君の体調が少しずつ良くなってきてるようでホッとしてます!
    ご飯はしっかり食べてくれてますね~!
    遊びもできるようになったし、おさんぽにも行ける!
    でもやっぱり食欲なくっちゃね!(*^^)v
    あっ、あるじさんもこた君のお母さんてことで~~~
    毎日ご苦労様です~!
    感謝です!(*^_^*)

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、今日は昼間お留守番やったんやね、お疲れ様♪
    踏ん張った右足がかわいいですよ(笑)
    お散歩も1時間行けたみたいでよかった♪
    しっかり食べて動いて、少しずつペースが戻ってくるといいなぁ。
    お二人も、来週がいい週になりますように(願)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA