うちの子さん。

土曜なので、やはり来ます。
あるじの新聞タイムを邪魔しに。

今日はそいつですか。

お元気なのはいいことです。
やりなはれやりなはれ。

ハニーと一緒にカーテンを食いました。

一旦置いてみるとかいう器量は
持ち合わせていないようで、
ひたすら困っています。

アホウはかわいいです。

馬もすっか。

するっ! おうまもっ!!

さて、埴輪ダッシュはこのくらいにして
夕方まで余力を残しといてくださいな。

今日は河原にワン仲間が集まって、
飲んでつまんで3時間程遊びました。

11ワン14人という大所帯でした。

カメラ忘れました。←ブログ主としてどうなんだ。

お詫びの1枚▼ 一瞬をとらえました。

にゃ、っくしょん。

そして、本日の本題。
翌日に見るであろうあるじ母へ。

です。

それではあるじ母はじめみなさま。
よい母の日を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. あるじさん こたろうくん おはようございます♪
    こたろうくんハニーがお気に入りみたいですね(*´∇`*)
    カーテンと一緒にかじっちゃったけどハニーは離したくない
    みたいな感じかな(笑)あるじさんのアホウに笑っちゃいました♪
    本当にそういう所は憎めなくて可愛いですよね♪
    たくさんの人とたくさんのワンちゃんと楽しめたかな!?
    こたろうくんが元気だと私も元気になれるよ~♪
    あるじさんカメラお忘れのようでしたが…お詫びの1枚こたろうくんの『にゃ、くしょん』最高です♪
    お座りして母様へのメッセージ…母様になったつもりで読むと
    涙うるうるです(;_q)
    きっと喜んでくれてますね♪
    私からも…こたろうくんも母様もいつまでもお元気で長生きして下さいね。

  2. いい具合に 回復傾向 良かったー
    埴輪と戯れて 河川敷仲間とも 遊びましたか
    きっと 元気パワー みんなから分けてもらったでしょう
    そうそう 元気になって 長生きして いっぱい ははーの 手料理のおこぼれ食べるからね
    ははーも こたちゃんも う~と 長生きしてね
    母の日は 必ず 地域の年に一度の溝掃除の日です
    我子からは 感謝の言葉一つも無ければ プレゼントなんてありもしない
    まぁ 元気で過ごしてくれる それが一番の 親孝行かもしれません

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    明るいお部屋であるじさんの新聞タイムの邪魔して埴輪ダッシュの
    様子が嬉しいです。そして、くしゃみの瞬間を見れるとは(凄)
    河原でみなさんと楽しい時間、あるじさんこたさんも無事参加できて
    よかったですね(喜)奈良は快晴で気持ちいい宵でした。
    東京もそうやったんやといいですが。
    そうそう。ははー様もこたさんも、元気でまだまだ楽しんで
    いただかないとね。このメッセージは明日届くんですね♪
    明日も予報はいい天気の様子。お月さんもむっちゃ綺麗です。
    お二人も、いい日曜を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA