埴輪を追え。

早よ、よこせーい。

我慢も限界に達したようなので、
埴輪ダッシュ行きます。

ひゃっほーい♪
ははー投げてー♪

こたろう、ゆけー!

うっきゃー♪ & がるるー!

おもちゃを追うこたろう。
こたろうを追うこむぎ。
相変わらずの構図です。

こたろうの視線はこむぎを透過して
浮いた埴輪一点です。

はいはい。
よかったよかった。
楽しい楽しい。

我がの不調も忘れて
一心不乱に埴輪ダッシュ。

こうなりゃ免疫力もおのずと
上がるってもんです。

みんなが集まるこの日に合わせて
体調を調整していたのではないか
と思う程の復活ぶり。

元気なところをみんなに
見てもらえてなによりです。

明日もつづく。

それはさておき、今朝の地震はピリっとしましたなぁ。
より古いマンションのしかも少し高い階に引っ越したので、
揺れっぷりがなかなかでした。

真っ先にこたろうを懐に引き寄せましたが、
こたは微動だにせず、健やかに寝続けてました。
きっと昨日の「よい疲れ」のおかげでしょう。

キッチンの棚に耐震ロックがかかってやや戸惑いましたが、
実践的に解除方法を知る事ができました。
なるほどー。ホントにちゃんと機能するんやなぁ。当然か。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. 都心の高層ビル 揺れたでしょうねぇ
    震度3でさえ 私はうろてましたもん
    その中 グッスリ寝てるとは・・・・・うちの娘みたい
    幼稚園生だった当時の阪神大地震 抱えても寝てました
    キッチンの棚 耐震ロック機能付きなんですねぇ すばらしい
    落下物で けがしなくてすみますね
    こたちゃん いっぱい 埴輪ダッシュしたかな
    うん 免疫力 ぐ~~~~んとUPですよ
    うれしー たのしー おいしー が一番のお薬かな

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ~♪
    こたろうくんの体調が心配でしたが、あるじさんファミリー
    勢揃いで元気に埴輪くんを追いかけてる姿に少し安心しました。
    やっぱり家族っていいですよね~(*´∇`*)
    地震…かなりの震度でしたが…無事で良かったです。
    私の住んでる所は北海道でも内陸なのでほとんど無いに等しく
    少しでも揺れるとかなり怖いです((((;゜Д゜)))
    あるじさんの休みは明日までですか!?
    たぶんあっという間だったと思いますがゆっくり身体休めて下さいね♪

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    まずは地震、被害がなかったようでよかったです(安堵)
    高層階はやっぱり揺れがより大きいんですね。
    こたさんを抱き寄せはるあるじさんの腕の中で、
    すやすや眠り続けてはるこたさんが目に浮かびました。
    ほんとによかったです。
    そして埴輪ダッシュ♪ 相変わらずむちうなこたさんと、
    そんなこたさんにがるるーなこむさん(笑)こたさんの
    元気な様子がなにより嬉しいです(喜)みなさんも、いつもと
    かわらぬダッシュを見せるこたさんに安心しはったことでしょう。
    早いもので、明日はもう連休最終日。お二人とも、いい休日を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA