穏やかでない日曜。

静かーに迎えた日曜の朝。

こたろうは昨日よりもまたさらに
調子を取り戻しています。

久々寝起きにべろんべろんされました♪

さぁ、今日もGWの中日を
穏やかに過ごしま

せんがな。

こむぎ一家来襲!

さらにはあるじ父母も!

こたろういきなりのどアウェイです。

あるじの引っ越し祝いがてら、
みんながこたろうを
見舞いに来てくれました。

あるじ義兄がシリーズ大人買いしてくれた
こたろうへの見舞いの品。

わかりにくいですか。そうですか。
では出してみましょう。

埴輪(人)、埴輪(馬)、土偶?です。
なんて素敵。こむぎも興味津々です。
(あるじは遺跡発掘の仕事経験あり)

こたろうの食いつきは
言うまでもありません。

こたろう、おまえは幸せもんだねー。

連休中ラクしたいので、
このネタ少し引っぱります。
よろしくどうぞ。

ではまた、明日。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。

以下、私的なメッセージで場所使います。

非公開希望のコメントをくださったMさまへ。

お心遣いありがとうございますー。
そのあたりはずぇんずぇん大丈夫ですよー。

ご心配いただいたような受け止め方は
思いつきもしませんでしたわ。ふふ。
そうよねそうよね、そこ心配すべきよね。
なーんて乗っかったくらいですよ。

むしろいの一番に「癌ちゃうけ」と言ったのは
あたしだったりしますから。

優しい気持ちを受け取りました。
どうもありがとう。
 

3件のコメント

  1. あるじさん、こたろうくんこんにちは。
    毎日見てますね。
    こたろうさんに毎日癒されてます。
    いつもは読むだけですが、あるじ義兄さんの
    チョイスの『ハニコレ』に食いついちゃいました。
    発掘の仕事してまして、かつ実家にクリームのダックスがいるので
    これは是非とも買いたい!と思いました。
    こんな素敵なものを見つけてくれたあるじ義兄さんステキ!
    あるじさんも文化財のお仕事経験があるとのことで
    更に親近感を持っちゃいました。

  2. 題名見たら こたちゃん急変したのかと どきどきしましたー
    あ~ 勘違いで 良かったよー
    薬が効いて 良くなって来たか 全国こたちゃんファンから送られる 良くなれーの念パワーのお陰でしょうか
    家族みんな 心配して 駈け付けて来てくれたんだね
    義兄ー ふとっぱらー お見舞い有難うー
    こたちゃん テンション上がるよ
    具合の悪さなんか 吹っ飛んじゃう
    私的には 土偶が好みです 似た体型だからねぇ
    疲れが出ない程度 はしゃぎな はしゃぎな

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    そういう『穏やかでなさ』でしたか、ホッ♪ 確かに1枚目から、
    こたさんが隅に近いあたりで所在なげにしてはる・・・(笑)
    みなさん、いつもほんとにいいご家族ですよね♪ 
    お見舞いの品、あにー様の「ハニ・コレ」がツボです。
    「はにわコレクション」ですよね(笑)
    そしてあるじさんそういうお仕事の経験もおありとは・・・(凄)
    生まれてこのかた周りが遺跡だらけなので、勝手に微かに
    親近感が・・・。僕は掘ったことはありませんが(←超不器用)
    寝起きべろんべろんや「ハニ・コレ」への食いつきで、
    こたさんの体調が回復中なのが解って、何より嬉しいです(喜)
    ご家族での休日のご様子、続きが楽しみです~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA