転居がらみ。

こたろうはここに居ます。
今日は温いということですな。

春眠なんとかとは言うけれど、
犬もやっぱりそうなんやね。

何枚撮ってもこんな顔。

そしてこんなお口。

今日はもうカメラ断念だな。

あ。そうそう。
今日ちょっとお小遣い入ったんです。

テレビは発送。他の子達は
リサイクル屋さんを呼んで、
査定してもらった。

ほぼ買い取り、
2代前のMacは無料で廃品回収、
一部は有料回収になるということで、
そこだけ自分で粗ゴミへ。

結果こうなって、
5桁の収入となりました。やった♪

よーし。客用スリッパとか買っちゃおう。

残る問題はこたさんが連れてきた
ペットケージだなぁ…….。

さて、今日は10分で散歩終了…
というわけにいかないので、
強制的にカンガルーポッケで河原へ。

着いてみたら思いの外たくさんの
ワン仲間さんに会うことが出来て
こたさんはうきゃうきゃだった。
よかったよかった。

散歩をおっくうがるのはまだまだ
先であって欲しいお年頃です。

遊び終えて、以前は同じ帰宅ルートだった
ワンコさん達と手を振ってお別れして、
これまでは現地解散だった
ワンコさんと一緒に帰ってきた。

なんかちょっと複雑な気持ち。
まぁ結局みんな会えるからいいんだけど。

それと昨日とうに家賃精算が終わっている
前のマンションに行ってきた。
先方都合で鍵の返却が延び延びで。

たった2週間しか経ってないけど、
畳の香りがやたら懐かしかった。

洗濯室の専用棚(あるじ父作)と
エアコンと下駄箱は処分せずに
そのまま提供してきた。
喜んでもらってくれた。

こっちのお別れはさすがに寂しかったなぁ。
4年弱お世話になりました。
ありがとうございました。

それではみなさま。
よい週末、よいGWをー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. こんばんは。
    こたさんが、くつろいでいる様子がよくわかって、
    なんだかこちらまでとってもうれしくなってきます。
    大阪からのサプライズ引っ越しから、もう4年もたったのですね。
    はやいなー。

  2. お昼寝に調度いい 気温やもんねぇ うとうとしちゃうよ
    要らないもの処分して チョッピリ 臨時収入
    少しは 散財の補填になったでしょうか
    コンドのお部屋には 畳がないのですね
    ちょっと 懐かしい 4年弱も住んではったんですもの
    河原でみんなと会えて はしゃいで 遊んで おやつ食べて ちがうメンバーと帰宅散歩しながら 家に着く
    みんなとまた会えるんだからいいよねぇ
    GWと言えば こたちゃん楽しみなあるじさん実家
    今年も張り切って行こうー!

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、今日はいっぱいお友達に会えてよかったね(喜)今までとは
    違うメンバーでの帰り道も、こたさん的には楽しかったかな?
    お昼は春眠中のこの時期やけど、お散歩ではいっぱい体動かして、
    まだまだうきゃうきゃしててくださいよー♪
    そして、不要品をすっきり片付けて、しかも5桁ものお小遣いになった
    というのは、すごーく嬉しいですよね♪
    前のお部屋に、お二人が住んではった証が残っているのも、
    よかったんではないでしょうか。
    最後の2枚、真剣な顔で仕事椅子に横たわるこたさんが、なにか
    寂しく前のお部屋の思い出にふけってはるように見えました・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA