こたメシ事情。

こたさんの日常の給水所はここです。
ここでこたメシも食します。

こんばんは。お邪魔しますよ。

食後のうがいもします。

いやいや、お気になさらず。

テーブルも磨きます。

上段は食卓とスヌード入れが
偶然にもぴったし。ナイポジです。

よきかなよきかな。

今日は買い出しに行ってきました。

ミニ苺がとびきり安かったので買ってみました。
こたさんもたくさん食べました。

前はスーパーが徒歩10分圏内に3軒だったのが、
ここは5分圏内に4軒です。利便性高しです。

ここ2週間順番に巡って、
今日は4軒目の視察です。

生鮮も売っている業務スーパーで、
すごい広さでした。

それでは引き続き、よい休日を。

ランキングバナー新調してみましたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. いやぁ~ 調度良いくぼみ フル活用ですね
    もともとは 収納棚なんでしょうか
    スーパーが近いと忙しい時に 買い出しが便利ですね
    4軒もあれば お買い得品 探せます
    さっそく イチゴさん ゲット
    やったねぇ こたちゃん
    やっぱり 環境変化で 少し分離不安ぎみなんですね
    まだ 本当には 落ち着かないんでしょうね
    あるじさんが 居なくなると 一寸不安
    レオンなんか もう10年も住んでるのに 今だ 分離不安
    私が居なくなると 遠吠えだそう
    帰ってきてからも 顔舐めで 寂しさ大アピール 何日も留守をしたようです たった半日なのに・・・・
    春の 毛変えシーズン 抜け毛がすごい
    ルンバ 様々です
    特にアリスの 抜け毛がすごく もっさり取れます
    レオンもそれなりに
    フーリーして すっきりしてもらいなさいね こたちゃん

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    そっか、こたさんお引越しでやっぱちょっと心細いんですね。
    そして、お掃除ロボットさんには引き続き絡んでいってると♪
    掃除機ヘッドと違って勝機は見いだせそうなんかな(笑)?
    こたさんのお食事・給水場所がまたなんともジャスポジですね(喜)
    そして苺もいっぱい食べれてよかったねーこたさん♪
    スーパーの選択肢が近くで多いというのはすごくいいですよね。
    お二人ともお引越し後、落ち着いていかはる中でのGW。
    いい連休になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA