指毛ケア。

急に春の陽気になったので、

春向けに買った
薄手のジャージも着てみます。

緑、微妙?

生地が薄いとやせっぽっちの
背骨が3つ見えてしまうのだな。

さて、脱力君。
やろうやろう。
あれやろう。

指毛イエー。

しばらく放ったらかしにしていた
モサモサをすっきりさせましょう。

しゃくしゃくショキショキ。

シャキーンとな。
あらら。だいぶ爪も伸びてた。

うんうん。
今更ながら隠れてみたんやな。
もうすべて終わってるけどな。

おまいはなんか、
かわいーなあ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. この春は 紫 黄緑 に続いて 緑ですか
    たまに ちがった色も新鮮です
    緑って 本当に ジャージっぽいねぇ
    アズキ色 緑 紺は 学校のジャージの定番色だもん
    指毛カットは あるじさんのお楽しみ
    ささやかな ストレス発散になったでしょうか
    こたちゃん ご協力 有難う
    爪も 切られちゃった?
    耳掃除趣味の娘 ちょっと レオンの耳の汚れが酷く ほぼ2日おきくらいに 捕まって嫌がるのやられてました
    最近は 捕まえようとすると 歯を剥いて デビル顔に・・・・
    すっかり 嫌われましたとさ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、緑のジャージ似合ってますよ♪ 袖口のフィット感が
    すごーくぴったりな感じで、やっぱり肩の2本ラインがスポーティで、
    かっこいいです(喜)粋なおじーちゃんというより、
    おじーちゃんに見えないです。
    無抵抗に脱力してる間にしゃくしゃくと指毛をカットしてもらって、
    全部終わったあとで隠れるとは・・・なんちゅーかわいさですかこたさん♪
    最後のショットも、たまらなくいいです~♪ 窓から差し込む日差しも、
    やっと春がきた感じで嬉しいですね(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA