地味に初もの。

ただいま、こたろう。
週イチの買い出し行ってきました。

キッチンイーターことあるじの足元で
様子を見守るこたろう。

うん、わかってる。

無性に食べたくなった物があって、
いつもは素通りするスーパーの
お惣菜コーナーに立ち寄りました。

あんまりにも腹減りだったので、
帰るなり台所で立ち食いしました。

うち揚げ物はしないんで、
ものすごく新鮮でした。

こたろうもご覧の通り
衣かすだけでも夢中です。

何年ぶりだろう。

もしかしたらこたろうは12歳終盤にして
お初だったかもしれない。

あじフライ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. こんにちは。
    あるじ様、年度末とってもお忙しいようでお疲れ様です。
    毎日、可愛いこたろう君に癒されてます。
    アジフライ・・・たまらん匂いだったでしょうね、お初なこたろう君は夢中ですね。
    可愛いや(*^_^*)

  2. あー私も アジフライ好きなのよ
    自分で作ると 中骨は煮て 身はわんの口に入ります
    せいご 取る時 一寸危険なんですが 手を切りそうでね
    匂いと 衣のかけらに くらいつきですね
    初物食べると 長生きする って言いませんでしたか
    さぁ 3月の後半分
    徐々に 春めいてきますが 生活は真冬の極寒か
    かまくらに引きこもり状態でしょうか
    連休あたりで ひといき付ける事 いのってま~す

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、よかったねー初あじフライ(喜)ころもの美味しい味と香り、
    たっぷり堪能できたかな~?ひさしぶりに、以前のパンの袋くんくん
    しはる姿を思い出しました♪
    無性に何かが食べたくなることありますよね。そういう時にちゃんと
    その食べ物を食べられると、すんごい満足感があったり♪
    忙しいあるじさん、今は食べたい物でしっかり栄養摂ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA