いいじゃない。

構図がむちゃくちゃだっていいじゃない。

顔に白いものが目立ってきたっていいじゃない。

昨日からおんなじジャージだっていいじゃない。

もんのすごいピンぼけだっていいじゃない。

増税直前の年度末に比べれば、
もうなんだっていいじゃない。

だけど仕事の無い年度末ほど
怖いものはないから、

頑張ろう。
ぐちぐち言いながら
乗り越えよう。

最近はごはんと散歩がギリギリで
他は何もしてやれません。

ちょっと申し訳ないけど、
時期なので仕方がありません。
お互いこらえ時です。

こたろうはじっと春を待ってな。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    こたさん、またえらい仕事椅子にお友達いっぱい招いたんやね(笑)
    それだけでも楽しそうですよ♪
    あるじさん、激務の年度末、ほんとにご苦労様です。
    今日の「いいじゃない。」っていう日記は、
    いつも以上にすごーく心にきました。なんでやろ。
    これから何かあった時に僕も、「いいじゃない。」って考えて、
    せなあかんことに集中できそうです。
    週末はお休みできはるんでしょうか…。
    お二人にとって、いい週末になりますように(願)

  2. 賃金安くっても 仕事があるだけ もうけもの
    ひまでひまで お金が入らない そんな時期もあった
    好きな物買えるんだもの 贅沢だよ
    体が 痛い 寝不足だー
    それでも ひま見つけて 好きな物買いに出かけてる 元気な息子です
    うん 考えるより 働こう
    とりあえず 週末だ 休みだー!
    一息つけるぞー!
    後半月 山を越えるんだぁー!
    きっといつか 出口は来るよ いつかは・・・・・ね
    こたちゃん えらく お持ち込みですね
    珍しく レオンにやる気スイッチが入った
    部屋中のおもちゃ総動員
    半分ストーブのぬくもりで 眠りに落ちつつ はぅと気が付けば しれーとレオンに見詰められてた
    すいません まじめにお付き合いします
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA