ゆうびん。

雨です。嵐です。
こたろうは静かに過ごしてます。

ここのところ常に暇そう&眠そうな
おじーちゃんです。

なにか楽しい思いをさせたいけれど、
ごめんな。ちょっと今、余裕ないわ。

黄緑のジャージを試着しつつ迎えた夕方。

残念ながら雨で散歩はないのだけど、
いいタイミングでゆうパックさんです。

なにそれなにそれ。
ちょーだいちょーだい。
おいら、開けるー開けるー。

注文からひと月以上経って
ようやく届いたいつもの歯磨き粉。

なぜひと月も待たされるのか。
そしてなぜこんなにも箱がデカいのか。

まだいいと言った覚えは無いんだが、

始まっとるわ。

バリバリバリバリ。
ポロポロポロポロ。

夜なのにまた
掃除機出動したよ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. やっぱりここに来て良かった。久々に来て見ました。こたちゃんには癒されます。
    黄緑のジャージ着やすそうでお似合い。

  2. 黄緑も 春らしくて 良いですね
    昨日の チョコ色も新作かなぁ
    おお~調度良い所に ストレス発散な物が
    ダンボファイター 頑張るー!
    嵐の様な暴風雨だもん お外行けないよね
    真夜中の地震
    岡山にしては珍しい大きな揺れにびっくり
    とりあえず 玄関の灯をつけて レオンにリード付けました
    ついに 南海が来たのかと思ったら震えました プチパニック
    古い家だけに 潰れる心配もあるのですが 落下物1つ無かったので また布団に入り寝ることに
    動転しない 家人はすごいよ(息子は夜勤で不在でしたが)
    私が飛び起きたので 起きたレオンもねぇ 野生の感は無いのか・・・・

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    そちらは雨だけじゃなく嵐みたいな状態だったんですね。
    ソファでキリンさんと溶け合うこたさん、ウインクしたショットが
    カッコいいですよ♪
    黄緑のジャージも似合いますね。お散歩なしの日にぴったりな
    運動&発散できる段ボファイト。1か月遅れなのも箱が大きすぎなのも、
    今日に限ってはちょうどよかったんじゃないでしょうか(喜)
    でもあるじさん、忙しい中お掃除ご苦労様です・・・。
    引き続きあるじさんへ応援の気持ちを込めつつポチしておきますね。
    少しでも順調に捗りますように(願)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA