疲れ気味。

あるじが席を立つ度に
ぴよぴよっとやってきては
自分仕様に整え始めるこたろう。

こた。ご機嫌さんだが、退いとくれ。

まだ働くっす。そこ使うっす。
さあ、退いた退いた。

うんうん。終わりたいのはね、
やまやまなのだよ。

なんとなく連写。三勝三敗。

+超ピンぼけで、負け越し。

駄目だ。寝不足が過ぎて、
何をすべきか判断がつかない。

それでは、また。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. いつも読み逃げばかりですみません。。と~ってもお忙しい身のあるじさんの様子に相反してのこたろうさんの様子と言うか表情が溜まりません!
    まったりとしたこたろうさんの表情にらぶ~♪

  2. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    あるじさん、ご苦労様です。できるだけ無理はなさらぬように・・・(願)
    今日も大好きな仕事椅子の上でご機嫌さんのこたさん。掘って整えて
    落ち着く姿がほんまに鼻歌まじりに見えて、表情も楽しげですよね♪
    でもでもこたさん。そこまだあるじさん使わはるから、今はこたさんも
    応援のほど、よろしくどうぞ。
    あるじさん極力、栄養と睡眠とってくださいね。奈良から応援しています。

  3. もう 止めときなよ~
    と こたちゃんからの気遣いかな
    あるじさんの体 心配して 休養する事望んでますね
    週末には もうちょっと頑張らなければですね
    早めに 就寝できる事祈ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。