紫リベンジ。

久々にニューアイテムです。

ジャージ的つなぎを買いました。

こたろうは夏仕様の薄紫が
おっそろしく似合わなかったのですが、
今回リベンジしてみました。

濃いめの紫ならまだいける感じです。

腹とケツまわりがゴム入りに改良されてから
フィット感がさらにいい感じです。

現在あるじは先の見えないトンネルの中です。
テンパリ過ぎててあんまりじっくりこたろぐ出来ません。

さらさら更新が続きますが、出来る限り頑張ります。
頑張れなくなったらお休みです。

よろしくどうぞ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. アダルトな紫 濃い目の紫は 似合ってますよ
    そう ここのは 2013年新作バージョンから 少しゆとりあり
    ゴムのお陰で レオンにも ジャストフィット
    DLサイズは ぶかぶかだったけど 着れない事は無い
    うんPが付きそうで 完全パジャマだけど
    ジャストサイズの DMLは もうばっちり
    たても横も ぴったりで 大変喜んでます
    市販だと 大き過ぎたり短かったり デカチュアには 合わないのよねぇ
    ダックスの 幅広いサイズ展開に対応してくれているので うれしい限りです
    一般より 手足 胴の短いレオンなので なおさら
    こたちゃんは つなぎが良く似合う
    そろそろ 3月も後 半月
    さらに追い込み 激務になるでしょう
    どうか 更新より 休養を優先してくださいね
    無理は厳禁ですー!

  2. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    あるじさん、激務期間真っ最中の更新ありがとうございます(喜)
    お仕事も更新もご無理なさらずにご自愛ください。更新なくても、
    その時は今までのこたさんを拝見してほっこりしておきますので♪
    そしてこたさん。今回の紫ジャージ、似合っててカッコいいですよー♪
    肩の2本ラインが一層スポーティさを感じさせてくれます。
    あるじさん、今日は仕事椅子その他で、こたさんにかまって貰えはった
    みたいですね(笑)腰やお尻で触れ合ってるだけで、知らず知らずに
    忙しい中でもほっこりできてはったりするといいなぁ(願)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA