御台所番。

こたろうは今

あるじの昼めし、
味噌煮込みらうめんを
監視しています。

危ないですから
あるじ代わりますよ。

はは、座ったの。

良い子にしてたのにねー、
らうめんじゃ貰えないねー。

実は茹でキャベツを用意してるけど、
今はまだ内緒です。

それにしても背景が荒れてんなー。
我が家すさんどるわぁー。

あらためまして。
キャベツを貰えた子です。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. やっと ケーキあきらめたかなぁ
    まだ 強請ってるって思ったら ラーメン狙いでしたか
    こっそり 茹でキャベツ用意してる所に 愛情感じます
    アリスは 生で 食します
    バリンボリン 見事なたべっぷり
    夕食作り= キャベツが貰える この公式が 何故か身に付いちゃった
    いちいち 足元にまとわり付くかれると ウッカリ蹴っ飛ばしちゃいます
    それでも 離れません
    普段は 夕食作り時には二階のゲージでお留守番ですが 娘が休みの日は いつ私が台所に立つのか そわそわして 待ってます
    昨日も 5.6枚分のキャベツの芯ゲット
    今日は 立派な物 産んでくれるでしょう
    こたちゃんも 今日は増量かな
    レオンはお肉以外要らないって だから なしなんですよ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    おぉー、こたさんよかったねー♪ らうめんの番してた時から、匂いで
    こたさんの分の「ゆでかめつ」あるって解ってたんかな?
    座ってキリッと待ってる姿が今日もすばらしく男前ですよ(喜)
    寒いと煮込みらうめんとかいいですよね~。こたさんとあるじさん、
    茹でキャベツとらうめんで、ほくほくのお昼休みになったでしょうか♪
    そして最後のショット、こたさんはお昼からまた仕事椅子の上で
    おひるn・・・業務ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA