犬の心理。

ただいまです。
お散歩行って来たです。
寒かったです。

あるじお水です。

ごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅ。

もっきゅもっきゅもっきゅもっきゅ。

飲んだです。ぷはーです。

早くお口拭いてほしいです。
ぼったぼたです。

手も足もお腹も拭いてほしいです。
お洋服もおパンツも脱ぐです。

あるじ。まだですか?

あ、はい。ごめん。

それではよい週末を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. お散歩後の 一時預かり所
    水分補給も出来るんですね
    レオンも水飲んだ後 ポッタポタです
    そして たまに むせます・・・・たかが水で
    足拭いて お腹拭いて 汚れた服脱いで
    中々 良い預かり所
    ただ 嫌いな シャンプーのときも ここで待機
    ひょっとして・・・・なんて 思うのかな
    早く下ろしてよ~

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、お散歩お疲れ様。東京も寒かったか・・・。でもしっかり
    散歩を楽しんできて、いつものようにお水をごくごく♪
    その擬音の回数でいうとかなり飲んではりそうやね(笑)
    口元はぼっとぼとやけど、今日も横顔が男前です(喜)
    完全に自分のスペースとしておさまってはる洗面台のぴったりさが
    またいいですね(笑)
    あるじさん、一週間お疲れ様でした。お二人ともよい週末を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA