ようやく着地。

今日は12日。母の日ですねー。
あるじ母。いつもどうもありがとう。
あるじ姉。毎日おかーさんお疲れさま。

なのにいつまでもGWを引きずるこたろぐ。
だってなんだか毎日忙しいんだもの。
こたろうの写真全然撮って無いんだもの。

もう少しこのまましのがせてもらいますねー。
ではこどもの日の続きです。

あるじ姉の影を利用して
直射日光の難を逃れるこたろう。

隙を見て押し気味に絡んでおかないと
こむぎにおこられるからねー。

さて、どうやらそろそろ
お待ちかねのアレの時間みたいです。

こたろうはあるじ母が
キッチンに立つのを察知します。

さて、この後のくだりは
当日に公開済みなので、中略です。

とにかくまぁ
ウッキウキのワックワクです。

待たされ過ぎて、
なんかもうだいぶテンパってます。

こたろうのお口にぴったりな
超小粒の苺さんたち。

そしてこんだけ引っ張り続けてて
びっくりなんだけど、これ食べる姿を
なんと一枚も撮ってなかった・・・・・。

かろうじてあるじ姉が1口分
押さえておいてくれたのが救い。

こたろうが実際食べてるところより
そこにありつくまでの過程を追い回す方が
断然楽しかったもんで‥‥。

でもまぁ、この顔でいろいろ伝わるか。

調子のって食べ(あげ)過ぎました。

おまけ。こむぎ編。

おとーさん(あるじ義兄)とのやり取り。
ちょいちょいデビったりもしてますが、
トータルでかわいいこむぎです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. お誕生日と こどもの日の ダブルのお祝いケーキだもの
    そりゃぁ 待ち焦がれた分 はしゃぎますよね
    イチゴも 大好き
    スポンジも 大好き
    おいしー うれしー たのしー の連発
    たぶん 速攻でなくなったでしょうね
    本当は しっかり味わって食べて欲しいけど 好きな物ほど 飲み込んじゃうんだよねぇ
    こたちゃん いっぱい食べれて良かったねぇ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    あねー様の影で気持ちよさそうになでてもらってはるショット、好きです・・・
    こたさん幸せそー(喜) そして・・・
    やっとこどもの日の主役としてこたさんがケーキといちごをいただけたんですね♪
    いちごを食べはる姿がイイ!その後の表情もすごく楽しそうで、見てるだけで
    すごく「おーいすぃー♪」かったのが伝わってきますね♪
    こむさんの軽くデビりながらのケーキタイムもかわいいです(喜)
    連休明けの月初、忙しいですよね。GW日記毎日楽しみに読ませてもらってます。
    まだまだおかわり大歓迎で、待ってます~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA