あにあねこむこた。

窓辺で黄昏れるこたろう。

こたろうのみならず、
こむぎまでやってきた。

ふたりしていったい何に
注目しているのか。

あの(近づかない)こむこたが
揃って走り回ると言えば、

あるじ義兄のおかえり。

たった数時間
ゴルフの練習に行ってただけで、
それはもうたいそうな騒ぎです。

なにも廊下で……。

ワンズへの反応が過剰に優しい
あるじ義兄なのでした。

続いてあるじ姉バージョン。

おや?

おやおやおやおや
まぁまぁまぁまぁ♪

なにしちゃってますか。

まぁ素敵♪

こむこたが並んで
注目している先は

ソバを食すあるじ姪。

なっかなか食べ終わらない
昼食を仲良くガン見中でした。

あ、ウソ言っちゃった。
「仲良く」のところは願望です。

どっちかって言うと、
最後の洗い物を待つあるじ姉に
つきあわされるこむこた。ですな。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. あにーの歓迎振り
    犬好き全開
    ふたりも うれしさ全開ー!!
    うちは きゃんきゃんわんわん 声の歓迎が先だけど
    一応 アリスも それなりの歓迎してくれました
    そすて 夜は 布団にもぐりこもうと・・・・・・
    アリスは愛人 レオンは本妻?
    愛人さんには お引取り願い レオンのお尻抱いて寝ました
    う~ん 愛人さん あなたのお泊り許可は出ていませんよ
    あねーに抱かれた2人 なかなか良い感じですよねぇ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    廊下をドドドドと走ってきはるこたさんのスピード感がうれしいです(喜)
    なんやかんや言うて(って実際には何も言うてはりませんが(笑))こむこたさん達
    二人で行動する時は結構仲良く見えたり♪ あにー様の優しさがあふれ出いてる
    ショットもいいです~♪ ”こむさんに怒られずに”大好きなあねー様に抱っこして
    もらってるこたさん、超うれしいひとときだったんじゃないでしょうか。
    それか、めいーちゃんのおそばに意識がいってたかな(笑)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA