待ちこがれ。

昨日の「じ.」の続き。

冷蔵庫やこたメシが隠れてるはずの
棚まわりを集中的にチェック。

って、まだ午前中ですよ。

朝ごはんが胃の中に
残っているくらいでしょうに。

いつものおねえ座りが
一層ヘナヘナに見えます。

ちなみにアレってーのはもちろん、

です。

前日に焼き上がっていた
ホールケーキの土台(スポンジ)の
焼き面をこむこた用にカットしたもの。

食器棚の中に隠してます。

たくさん食べたかったら
たくさん元気出しとき。

ふむ、無理せず頑張り。

悩んでます。

困ってます。

壊れてます。

限界ですね、ハイ撤収。
こたろう、日陰で元気出しとき。

ほらね。
甘々なあるじ母ですらそー言うんだから、
あきらめなさい。

待っとこ待っとこ。三時三時。

しつこく茶棚の前で座り込むこたろうを呼んで、
ひとまず一時しのぎ。(あるじの遅い朝飯)

あるじ父母のケーキの前では
大好物のBIOも霞むのですな。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1.  
    みなさま、こんばんは。あるじです。
    いつもコメント読み逃げさせてもらってすみません。
    励まされたり、考えさせられたりしながら
    楽しませていただいています。
    ありがとうございます。
    レオンのかあちゃん様。
    退院おめでとうございます。
     

  2. ただいまぁ~です
    最短コースで 退院して来ました
    今回 GWで リハビリが飛び飛びだった割りに 仕上りが良く レオンが ストレスから GW中体調を崩し病院に掛かったと聞いて なるべく早くの退院を希望しました
    娘が居るにもかかわらず 寂しさは 1回目より2回目の方が 堪えたよう
    もう 入院しなくて済むよう 今後脱臼には気をつけなくてはです
    楽しい楽しい こたちゃんのGW
    今年も めいっぱい楽しめたよう 何よりです
    玉ねぎと ジャガイモのかぶりものも なかなかですよ
    今夜から レオンも安心して 寝れるでしょう
    私もかな?
    病院の消灯 9時ですよ 夜が長過ぎて・・・・・4時には目が覚めちゃうよ

  3. おはようございます。
    本当に綺麗なお庭です。こむこたちゃんがチクチク痛い思いしないでいいように
    ちち様が 御苦労なさっているのがうかがえます。お花も綺麗ですね。触発されて家も玄関まわり いじってみましたが なかなか…
    こたろう君 おまちかねのアレは次回でいただけるのかしら…
    どんな顔して いただいたのか 楽しみです。
    アレが はいっている入れ物 オサムですね。そのむかし 女子中学生のお弁当箱は とあるドーナツ屋さんのポイントをためてもらえる オサムのお弁当箱でした。
    スプーンもフォークもおそろいでかわいかったのを思い出しました。

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    急に思い立って行かはったのは、「アレ」目当てだったんですね(笑)
    「そっちか.」「あっちか.」の男前な表情と、おねえ座りで訴えかけてはる顔とか
    お庭でまぶまぶな顔があまりにも対照的でツボです、別人(犬)みたい(笑)
    それにしても、いつ見ても綺麗なお花、見事な芝生のいいお庭ですね♪
    ははー様にも諭されたらあきらめて3時まで待てたかな~?
    やっと待望の「アレ」をいただけたときのこたさんの様子が楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA