こどもの日の主役。

5月5日。こどもの日。

1年に数回あるこたろう主役の日であります。
でも、そういうことは4歳児には通用しません。

あるじ姪は年中主役です。というか
常に「ばあばだけはあたしのもの」な女子です。

こたろうさー、今はまだあんまり足腰に
負担かけない方がいいと思うよー。

普段通りのつもりでいると
またビキッとくるぞー。

聞・・・

あははは。こむー、ごめんなー。

あねーが眠っちゃったからねー。
きっとこむぎはあねーを守ったんだねー。

んじゃ移動しよっか。

わざわざここまでやって来て、
なんか結局ふたりきりなのはなぜ‥‥。

まぁいいんだけど。

え? なに? どこ? なぜ?

そして、そっと冷蔵庫をにらむ。

まだまだ昼前。
おやつタイムは遠いですよ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. こんばんは~。剣幕ではは~を呼ぶ姪チャン…
    むっちゃ 想像できておかしいんですけど…
    こたちゃん ご実家からかえられて 腰どうですか?
    こたちゃんの不調を直視できない私ですが、
    あるじさんのご配慮でなんとか お邪魔しています。
    おこられました。の御顔まじでそういってるかんじですね。かわいいです。
    このまま どうぞよくなっていきますように。

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    「おこられましてん。」っていう顔してますね~(笑)こむさんえらいなぁ、
    あねー様が寝てはるのを守ってうるさい(?)にーちゃんに喝するとは♪
    でもこたさんはあんまり意に介さないというか、気にしなさそー(笑)
    あるじさんにキリンさんダッシュ付き合ってもらえてよかったね♪
    足腰もだいじょぶやったかな? って突如思い立って冷蔵庫に・・・なぜ(笑)
    3ちびさんのかわいいGW、こうして拝見してるだけで楽しい気分です(喜)
    今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA