GW終わる。

こんにちは、こたろうです。

昨日の夜めいーがいなくなっちゃったから、
おいらやっとやっと、ははーと遊べます。

ははーが「こたろー遊ぼー」と言って
色々出してくれるんだけど、

でもどれもちょっと違うのです。

あるじあるじ。
どうにかアレを探してください。

あるじが倉庫の中の
去年のプールの箱から

ようやく見つけてきてくれたです。

ここのお庭と言ったら
やっぱりこれがなくっちゃ。

夏にお別れしたきりだった

二代目ウルトラ君。お久しぶり!

本当のおいらは明日からまた
お昼寝ばっかりの日になるんだけど、
あるじはごーるでんういーくのことを
もう少し書きますって言ってます。
よろしくどうぞです。

じゃあまた明日。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. こんばんは~~お天気にも恵まれて こたろう君が一層楽しげにみえます。
    はは~を独占できて最高でしたね。
    勝手にアフレコも 絶対にそういってるってかんじでわらっちゃいます。
    こたろう君を狙うローアングルもあるじさんの愛がかんじられて好き。つづきの
    ご実家ネタ楽しみにしています。

  2. こんにちは。
    GW、お休みできて良かったですね。
    2枚目の垂れ目っぷりがかわいい。
    ほんとに「あーん」って感じ。
    ちちーを誘いに行くのが微笑ましい。
    なんていい子なんだ!
    お庭で遊ぶ楽しさが伝わってきます。
    芝生の管理が素晴らしいですね。

  3. あるじさん こたろうくん おはようございます♪
    今日は ははー独り占めで良かったね~♪
    久々のウルトラくんとの再会で楽しそうo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
    ちちーまで誘っちゃって(笑)♪
    やっぱり こたろうくんはこうでなくっちゃ!!
    体調良さそうだし。元気復活で安心しました。
    でもあまり無理はしないでねd(ゝ∀・*)
    ごーるでんういーくネタまだまだ続けて下さい。楽しみにしてるね♪

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんのご所望は二代目ウルトラ君でしたか♪ あるじさんが
    見つけてきてくれはってよかったね(喜)いつものキリンさんに、
    ノリツッコミちっくに一旦食いつきそうにならはるのがツボです♪
    いい天気の大好きなお庭で、大好きなははー様に遊んでもらえて、
    見てるこちらも嬉しいです。窓のとこから中にいてはるちちー様を
    誘うように見てはるのもたまりません♪
    明日からのこたさんの、反動からくるため息がひどくないことを
    祈りつつ・・・振り返り日記楽しみに見に来させていただきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA