実家暮らし。

こんにちは。こたろうです。
実家のににちめです。

おいらは今、あねーと遊んでいます。

正確に言うとあねーの足に
もて遊ばれているの。だけど。

おいらたちは今日もちちーが好きです。
ちちーはごはんのときもおやつのときも
「ワンコ係」の係長です。

それとね、今日はもうひとり増えたの。

あにー♪

おいら邪魔してないよ。
すっごく歓迎しているんだよ。

おいら明日もここで起きるんだ。
ごーるでんういーくってたのしーねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こんにちは。
    うとうとしたこたろう君を見ていると
    「リラックスしているんだなぁ」と、ほっこりした気持ちになりますね。
    良かった良かった。
    終わりの1枚がなんだか「コタキドラ」(笑)

  2. あるじさん こたろうくん ご無沙汰してます♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
    ゴールデンウィークは実家で楽しそうだね~♪
    皆んなで楽しく過ごしてるんだろうね~♪
    こたろうくんが笑顔で楽しく遊んでる姿が目に浮かびますo(*^▽^*)o~♪
    また笑顔のこたろうくんに会いに来ますね。
    最近何かと忙しく…が、『ぽちっ』は日課になってます。
    変わらず大好きです。こたろうくん:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    もう1枚目の表情から、こたさんがごーるでんうぃーくを
    目一杯満喫してはるのが伝わってきますね~(喜)
    あねー様におちょくられてるのも、こむさんと二人でちちー様に
    相手してもらってはるのも、あにー様を庭で大歓迎してはるのも、
    見ていてなぜかじーんとしてしまいました。よかったなぁこたさん♪
    あぁ、今日もいつも以上にほっこりです・・・(喜)
    あるじさん、ありがとうございます(感謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA