どうする後半。

おはようさんです。こたろうです。

今年はあんまりごーるでんじゃない
ごーるでんういーくです。

今日はなにかするのかな。

しないかな。

するんだよ。
行くんだよ。

来たんだよ。

ちちーとははーのところに
いつもの3倍もかかって
来たんだよ。

こむぎも一緒だよ。

ちちー!ははー!おいら来たよー!

GW後半、こたろうは先月の誕生日に
流れてしまった帰省にリベンジ。

あるじは実家のWindowsに不慣れなので、
帰省中は簡易更新でーす。
よろしくどうぞー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。

5件のコメント

  1. こんにちは。
    椅子にのぼって上を気にしていたのは
    荷造りが気になってそわそわしているこたろう君でしたか。
    お天気が良くてよかったですね。
    日差しが「夏」で、こたろう君の毛並みが映えること、映えること。

  2. こんにちは。
    連休後半は、結構いいお天気になりそうですね。
    こたろうくんとこむぎちゃんと
    おそろのGジャン。かわいいなー。
    ごゆるりと、
    休養とお遊びととられますように。

  3. おかえり~~ん?ちがうか?
    お久しぶりのご実家楽しんでくださいね。
    しかし、いつもながら すっきりきれいなお家ですね。
    母様 尊敬です。
    こむぎちゃん お久しぶりです。2ワンともデニムがお似合い^m^
    家はGWなしで~す。

  4. こんばんわ~
    やったねこたくんパラダイスだね~!
    もうプールが出るのか?
    日差しが熱くなると良いね~
    元気いっぱいハイテンションのこたくんが見れるね!
    あるじさんもしっかり栄養とって休めるね~
    楽しんでね~(^^)/

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    テーブル下の椅子から鼻だけ見えてるこたさんかわいすぎです(喜)
    大きめバッグがちらっと見えたとき『キター』ってなりました♪
    久々のご実家、こたさんよかったねー(喜)いつもどおりに、
    おかーさんに密着のこむさんもかわいい(笑)
    窓から覗き込んではるショットが、ほんまに『来たよー!』って
    感じでこちらまで嬉しい気持ちです♪
    こたさん、みなさんと楽しくにぎやかなGW後半を過ごしてね。
    あるじさん、休養と栄養をとれるGW後半になりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA