節句モード。

こたろう、
今日少し留守頼むな。
あるじ歯医者な。

2013050201.jpg

待って待って。
あのなあのな。
今年もこれ出してん。

見て見て。

一応うちの子男の子。
ってことであるじ母がくれた
ひとまとめで合理的な五月飾り。

こた、見てって。

スルーかい。

ポコちゃん、ドッグちゃん。
年に数日しか出て来れないってのに、
失礼しちゃうねぇ。無視だってよ。

無視だけならまだしも、

こら、コタキドラ。

キリンさんが完全によかっておる。
気安いぞ。

おおーう、なにしよんねーん。

鯉のぼりはハタめかすもんであって
転がすもんちゃうー。

コタキドラ、荒れる。

ちえー。おまいには
風情ってもんがないのぉ。

端午の節句もあと何回
数えられるかわからんのに。

コタキドラ、聞こえないふり。
悪魔の笑み。

いやぁ、3日間終わったね。
GW後半はじまるね。
ぬくいといいね。
晴れるといいね。

連休のみなさまはよい休暇を。
お勤めのみなさまは閑散とした通勤を
楽しんでくださーい。

それではまたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. こんにちわ!
    毎日欠かさずブログにお邪魔しています。
    ひさしぶりにコメントさせていただきますね(^。^)
    うちのシュシュも早5ヶ月半を過ぎました。
    そして♂くんなので、初節句です~!
    とはいえ、まだ何の準備もしてませんが・・・。
    こたちゃんのお節句記事を楽しみにしていま~す。

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    今日はリアルにカレーを食べて、カレーをポチしました(笑)
    お節句飾り、合理的なだけじゃなく、なんともかわいく綺麗な・・・♪
    と思たらこたさん・・・(笑) 見事に無視したあげく転がした後の
    その微笑は、今日に限ってはなかなか不敵に見えますよ(笑)
    連休後半始まりますね~♪ 激務お疲れ様です。せっかくですから、
    いい天気の日が続いてくれるといいですよね(願)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA