夢のないふたり。

こむぎをカメラで追っていると

あれれ、ちょっとちょっと。

えへちゃうわ。
椅子には上がらんといてって。

てか、こむはなにしてん?

がんばってんな。

勝負やってんな。

クローバーズえーなぁ。和むなぁ。
とほくほくしたのも束の間、
それきりこむこたが同じ画面に
おさまることはなく‥‥。

いや、そろそろ時間。働く。

毎度ながらこたろうが
こむぎを誘うことはないし。

常にソファはかわりばんこだし。

そーだけど。
でもやっぱりいつかいつかと
期待してしまうわけよ。

君ら何年経っても何回会っても
なんでそんなに遠ざかろうとするかな。

だね!

こうなったらもう生涯に一度でいいから、
こむぎがこたろうの背中にアゴ乗せとか
しちゃってるとこ、見てみたいよなー。

いやぁー、無いかー。無いなー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こむぎちゃんの「戦って勝ったのよ」に思わずクスッと笑ってしまいました
    まだ椅子にジャンプしちゃいけないのに
    こたろう君の得意気な顔が、心和んでしまう。
    前は同じ部屋にいるのも難しかったことありましたよね???
    なかったかな・・・・
    進歩した、進歩した。
    いつかきっと一緒に遊ぶ日が!!!

  2. うちは アリスがモーションかけても のらない レオンだけど 奇跡は起こるよ
    先日 2人くっついて 短い時間だけど寝てたもん
    気が付いて レオンが逃げ出したけどね
    どちらも あねーに対しては ライバルだもんね
    こむこむが もう少し お年寄りになれば 真ん丸くなるでしょう
    あいかわらず おざぶ運びだね こむこむ
    あら バトルだったんだぁ
    たいくつしないで お留守番できるよね
    うちのじいちゃんは 朝の二度寝中です

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんこたさん、椅子はヤバいでしょ椅子は。今腰いわしたら、
    せっかく回復してきたのにまた一からやんか~(心配・・・)
    でもその場所から、こむさんの頑張りを見てはったわけやね♪
    こむさんはいつもの勝負、今日も勝利おめでとうございます(笑)
    クローバーズのお二人とも『でしょ.』とか『だね!』とか、
    そう言わずに、いつか折り重なって仲良くくっついてる姿を、
    僕も見たいです~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA