クローバーズ。

ちょっと待ってちょっと待って。
とにもかくにも今はまず、あれ対策なの。
最優先なのっ!

おはようございます。
少々お待ちくださいね。
あなたの粗相対策をいたしますから。

はいはい、わかってるわかってる。
待ってな待ってな。もすこし待ってな。

あーこむぎー。そっちあかーん。

あたふたあたふた。

寝室を閉ざして、こむカバーを広げてと、よし。

そーなのそーなの。
ごちそーさまね、ありがとうね。

てかおまえの消費量がハンパないから
支給してもらったんだけどね。

さてさて、こたメシこたメシ。

ええ、はい。ただいま。

そんなこんなで本日はこむこた改め
クローバーズに見守られながらの激務です。

知っとるかい。期末ってーのはな、
どーにもこーにもえげつないのだよ。
こむぎ応援よろしくね。

こたろうもね。

目下、絶賛残業中也。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. こむぎちゃんいらっしゃ~い
    今日は お揃いのクローバーズなのね
    しぶい色もお似合いですよー!!
    兄妹お揃いっていいですよね
    レオンとアリスも なんとなく似た服が在ると お揃いぽく着させたりします
    こむぎちゃんの 絶賛ちっち祭りは 呼び戻し作戦
    かまって欲しい作戦ですよね
    アリスは 夕食作る時 リビングに閉じ込めると 1分おきに始まります
    なんかくれー 作戦
    始末しにドアが開いた隙に 流しでおねだり
    昨日は開けてもらえず ドアにばしばしやってました
    夕食が出来上がる頃 こんもり使用済みシート山になってましたよ~
    年度末で 激務のあるじさん
    後半月です 乗り切ってくださいねぇ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    「あれ」さん(笑)とこたさんの「クローバーズ」かわいいです♪
    朝ごはん前のあるじさんのひと仕事を見守るこたさん、「あれか。」って
    言わはる横顔がクールでカッコいいです(喜)
    それにしても2人とも、セーター似合ってはりますね♪
    期末ってほんまになんでこんなに忙しいんでしょうね…
    いつも以上に激務なあるじさん、捗って少しでも早く連休に入れますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA