お待たせ。

こたー溶けてなくなるよー。
そろそろ起きなー。

なったー。おはよー。
今日おやっつあんで。
食うー?食わんー?

そらそーだ。
お前には今か後かの選択肢もなかった。

大人の男は渋ーく砂肝!改め
童顔に似合うはやはりチーズ!です。

むちゃむちゃチーズ臭の強い無添加チップス。
こたろうのと言うよりあるじのお気に入り。

鼻が磁石みたいについてくるから
ついついしつこく待たせてしまう。

じらせ過ぎたのだろう。

はうぅ。

ぐぐっ。待てだろう、おいっ。

にゅーんて‥‥。糸引いた。
長い待ての間、粘度の高いモノを
ためこんでいたらしい。あはは。

隅っこで食べたよ。

訳)さっきは我慢が足りなくってごめんなさい。
  次はちゃんとしますから、もいっこください。
  おかわりプリーズ。

今日は13日なので、
このあと再チャレンジが2回、
許可されました。

はい、めでたし。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

6件のコメント

  1. ぷち記念日、遅ればせながらおめでとうございます。
    「食べない選択肢の意味がわかりません」
    いいなぁ。気に入った♪
    食欲は大切だ。
    もぎろうが、糸引こうが、かわいいわぁ。

  2. こたろう!
    記念日おめでとう^0^
    今月もありがとう^-^

  3. 今月の ぷち記念日 おめでとう!!
    順調にに回復中 うれしいよ~
    レオンは 暫くチーズには見向きもしなかったのだけど 最近 ちょっと目覚めた
    アリスと争う時だけ たべるチーズパフボール
    わんこは みんなチーズ好きだと思ってた
    でも レオンは 一時拒否ってたのよ
    こたちゃん 美味しいおやつ 3つも食べれてよかったねぇ
    また 来月も スペシャルおやつ食べようね

  4. こたチャン、あるじさん、
    56回目のプチ記念日、おめでとうございます♪
    ご褒美、良かったね。
    それも、再チャレンジ2回!
    やったね!!
    こたチャンの、くるくる変わる表情にキューンときます。
    ほ~んとに、童顔ですね。
    かわいい!
    これからも沢山の笑顔を見せてね。

  5. こたろうさんの笑顔が嬉しいです。
    ぷち記念日が何気になるように常々願っています。
    こたろうさん!らぶ~♪

  6. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    今月もぷち記念日おめでとうございます(祝)こたさんの回復が
    順調に進む中での記念日になってよかったです(喜)
    隅っこで食べてはる上目づかいのまん丸な目がたまらりません♪
    おかわりプリーズの、かしこく見上げてはる表情も・・・♪♪
    あるじさんがお気に入りなほど、いい香りのチーズ。
    びろーんとなるほど、長ーく待ってたんやなぁこたさん(笑)
    再チャレンジのおかわり、2回あってよかったね(喜)
    これからもいっぱい、ぷち記念日のおやつ食べれますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA