あるじも安静。

こたろう、どうしよう。
あちこち微妙に痛い。

なんとあたくし昨日の作業で
筋肉痛くらってます。

確かに地べたを這う姿勢は
普段なかなかしないけれど、

えええー?あれだけのことでぇ?と
自分自身にガックリきております。

じわじわ体ならしていかんと。
今日はおとなしくしとこう。

そうでなくても今日はなんとなく
余計なことはしたくない、
厳粛な気持ちになる日です。

早いのか遅いのか、
感じ方はそれぞれですが、
確かに2年が経ちました。

こたろうにとっても
ただ年を重ねるだけではない
あれこれがあった2年でした。

そろそろ時間です。
北向きに1分間の黙祷。

おや、こたろうもやってみんの。

目を開けたらこたろうは
落ちてました。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. あるじさん こたろうくん こんにちはー♪
    一枚目のこたろうくん めちゃくちゃ可愛いですね~(*´∇`*)
    前足がふっかふかのカーペットに埋もれてる♪
    私もふっかふかのカーペットに埋もれたいわぁ~(笑)
    あるじさん大丈夫ですか?
    筋肉痛になると昨日何したっけ?って悩む事もしょっちゅうの私。
    最近は友達のダックスを30分くらい抱っこしてて次の日に脇から
    脇腹にかけて筋肉痛…。ちょっと重かったかも(笑)
    知らないうちに治ると思いますがお大事にして下さいねd(⌒ー⌒)!
    昨日は震災から2年…本当に今自分が何不自由なく生きてる事に
    感謝しなければいけないと、つくづく思い知らされました。
    遠くからですが黙祷させていただきました。

  2. 筋肉痛 次の日に出るって 若い証拠ですよ
    普段使わない筋肉は動かすと てきめん 筋肉痛です
    日にち薬です すぐ楽になりますよ
    震災は 今日と同じ明日が来ない事も在る事を 無残に踏みにじられる運命だって在る事を教えてくれた
    平穏な 当たり前の毎日がいかに幸せな事かも
    後悔しないよう 今を笑って 精一杯生きなくちゃねぇ
    今日は 私の五十うん年目の誕生日です
    無事年取れた事を レオンと共にいられる事を 感謝します ありがとう

  3. お風呂でマッサージとか
    痛いのをこらえて動かした方がいいとかあれこれ聞きますが、
    あるじ様の筋肉痛が早く楽になりますように。。。
    1枚目のカーペットに、
    もふもふっと置かれたこたろう君の両肢が可愛いですねぇ。
    キリンさんのパスを待っているところでしょうか。
    激しい遊びはまだでしょうけど、良かった良かった。
    あれから2年。
    今日は、ラジオからの案内と共に私も黙祷しました。

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    それぞれに、この2年間を静かに振り返る日ですね。
    これからのことに決意を新たにする日でもあったり。
    黙祷の間に落ちていってたこたさんの寝顔にほっこり・・・
    今日もありがとうございます。
    あるじさん、筋肉痛、無理せずぼちぼち戻していってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA