うちの窓際族。

今日はなんでも5月あたりの陽気だそうで、
おてんとさんだけで充分。
暖房要らず万歳。

こたろうがこじんまりと床に転がって
光合成をしていたので、
窓際に休憩所を設置してみた。

チーム日だまり。

メンバーはフロアクッションと
牛宿とブランケットとこたろう。

みんなで気持ちよく眠ることが
活動の目的。

さぁどうぞ、寝て。

しかし何度着てもこのシャツは好みだな。
おじーちゃんな年齢を完全に打ち消してくれる。

あらめまして作者さま、
その節はどうもありがとう。

あっち向いたりこっち向いたり、
トイレに行ったり、水飲みに行ったり、
いろいろしながらなんだかんだで2・3時間。
ええなぁー。

つくづく、えーなー。

あまりのうらやましさに
昼休憩を昼寝でつぶすあるじ。

あ、そうか。今気がついた。
キリン洗えばよかった。

今日こそ荒もんの洗濯日和だったなー。

さて、明日は待ちに待った休日。

朝から今日のこたろうみたいに
ほっくほくの二度寝をするぞー!
とこぶしを握ったのも束の間、

いや違う。
そーか、そーだ、
思い出した。

明日はこたろう病院だ。

二度寝ムリ。しょぼん。

明日こそ前カゴ日和みたいなので、
こたさんレーザー当てられてきます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. あるじさん こたろうくん おはようございます(*^^*)
    昨日はポカポカ陽気みたいで気持ちよさそうに寝てるこたろうくん
    みながら私も寝てしまいました(笑)
    チーム日だまり…仲間に入りたい…。
    今日は病院だね!!頑張ってね♪
    これから仕事です。
    また夜に来ますねd(⌒ー⌒)!

  2. 昨日は暖かだったですねぇ
    電車で病院の日でしたが 着ていったコートは邪魔にはなるし 汗ばむし やたら待たされ 帰宅予定時間は大幅オーバー
    今日は 片時も離れないレオンです
    岡山 夕方黄砂だったよう 空気汚染ちょっと心配です
    暖かな 窓際だと 毛布も入らないくらい暖かだったはず
    しっかり 光合成できたんじゃないかな
    気持ちよく 自転車で ミミなびかせて サイクリング
    レーザー当てて貰って もっと回復が早まると良いですね
    梅の花 見物でもして 帰りますか
    春の一日に なると良いですね

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    チーム日だまり、えーなー♪ とろけるこたさん、羨ましー。
    そんだけよう寝ても、昼寝のあるじさんの上でさらに寝はる・・・
    っていうか、やっぱりあるじさんの上の方が気持ちよさそう♪
    おぼこく見えるシャツ姿がかわいいですよ(喜)
    明日はお耳ひらひらで自転車通院でしょうか。しっかりとレーザーで
    治れ治れ光線あててもらって、帰宅後お二人でお昼寝とか、
    今日みたいにあったかい、いい休日になりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA