土曜のフォロー。

昨日のその後。

聞こえますか。
聞こえますね。

ハッキリとため息が。

ハイハイ行く行く。

爆風吹き荒れてるけど、
えらい風速出てるけど、
完全に想定外だけど、
何としても行かせてもらいます。

あ、歩かない‥‥。

ぽ、ポッケです‥‥。←スリング散歩。

それじゃあその前にちょっと
家でできることしよか。
お相手させていただくよ。

では、先ほどお出しいただいた
これの続きを。

さすがにまだえいやーっと
投げるのは無理なんだけどね。

そーっと転がしたり、

せやね。パスくれたら
コロコロ返したんでー。

いやぁ安静とは
非情無情なものですなー。

急にアレもダメこれもダメって、
犬にとってはなんのこっちゃな話。

でも思ったより早く回復しているので、
週明けから徐々に規制解除していく予定です。

2013030309.jpg

ルールを緩和する分、危険は増えるけど、
こたろうがきっとまた笑うから、
いろいろ再挑戦していくのが楽しみですー。

それはそうと昨日の風、
ここらでもなかなかすごかったんですが、
北に行くほど大変な暴風雪になったそうで。

北海道のみなさま。
いかがお過ごしでしょうか。
屋根・壁はご無事でしょうか。
もちろんお身体も。です。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. 生命力の強さに涙します。
    大丈夫! さすが年の功なのか(コタちゃんごめん)経験からか、静かに戦っていたのではないかと思います。
    穏やかなお顔に戻っていてとても安堵して、また楽しく拝見できるのがうれしいです。
    サムサムなので気を付けて、お散歩・・・(あるじ様へかな)

  2. 北海道の猛吹雪はすごかったようで 死者8人って・・・・・痛ましいです
    雪って侮れないんですね
    岡山 とても穏かなお天気で お布団干し日和でした
    今日も お洗濯日和のようです
    まだカンガルーお散歩だけど みんなに会えたかなぁ
    ぼちぼちですよ あせりは禁物ですよー!
    キリンさん転がしから 一寸運び 何時かきっとダッシュもできるから
    今は安静第一
    もう一度 取り戻そうねぇ

  3. あるじさん こたろうくん こんばんは(^∇^)
    こたろうくんへ…
    昨日は期待しちゃったよね…私からもごめんねします…。
    でもあるじさんもいっぱいごめんねしたから許してね。
    まだお散歩もポッケだけどキリンさんダッシュもお預けだけど
    あるじさんがすこーしずつダメだった事を出来るようにして
    くれるって(*´∇`*)
    こたろうくんの笑顔が見たいからって。良かったね~♪
    私も早くこたろうくんの笑顔が見たいよ♪
    み~んなそう思ってるよ。
    だからちゃんとあるじさんの言うこと聞いてもう少し我慢してね。
    北海道は荒れに荒れた週末でした。
    私の住んでる所は道北ですがまだ北に行くと国道さえ通行止めに
    なるほど酷かったですがやっと落ち着きました。
    ご心配していただきありがとうございました。
    ではまた明日お邪魔しますね♪
    あるじさんもこたろうくんもゆっくり休んで下さいね。
    おやすみなさい…(__)..zzZZ

  4. こんばんわ~
    こた君~退屈だね?^^;
    でも今はちょっと我慢かな~?
    めいちゃんは一度軽いヘルニアになって、1ヶ月はお散歩お休みだったよ~
    今は元気だけどね(*^^)v
    こた君は~もうちょっと安静が良いかな~?
    遊ぶ元気があるから嬉しいよ~(*^_^*)
    元気パワー今日も送るよ~(^^)/
    あるじさんにもとどけ~!

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、フォローの散歩あってよかったね♪
    キリンさんダッ…シュじゃなくてコロコロもしてもらえたし。
    ハムハムしてはる姿が心なしか真剣そうな…。久しぶりやからかな?
    うしろ脚の「まだぼんやり中。」なのも、週明けからの
    少しずつの緩和で、戻ってきてほしいです(願)
    あるじさん、強風の中ポッケ散歩お疲れ様でした。
    歩く散歩再開であるじさんも軽くなりますね♪
    こたさん、そのまま順調に回復していけますように〜(祈)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA