お目付役代理。

こんばんは。
昨日の夜のこたろうです。

風呂入ってくるから気をつけとけ。
ってあるじが言います。

大丈夫。
おいら寝とくですから。

おはよございます。
今日の朝のこたろうです。

眼科行ってくるから気をつけとけ。
ってあるじが言います。

たぶんだいじょぶと思いますけど。

あのね、この茶色いのね、
おいらが動くとこにいっつもいっつも
まいんちまいんちついて来るんです。
すっごくストーカーです。

でもまぁいいです。
おいら踏んづけてやるですから。

あるじ帰って来たです。

あちこちそちこち触られて、
どーだどーだって聞きます。
だいじょぶです。

それよりもシッコシーツ変えてください。
お薬のむとたくさん出るです。

最近あんまりおよーふく
着なくてよかったのに。

おいらったら久しぶりに
お外で歩けるんじゃなーい!?

こたろう、ごめん。

履かせちゃってごめん。
なんとなくでごめん。
ついうっかりでごめん。

意味なくて、ほんとごめん。

今からあるじ昼メシなんだ。
ようやくなんだ、ごめんよ。

いかんいかん。
こたろうの思考回路は服着る → 散歩
につながっているのでした。
失敗失敗。

明日は雛祭りだねー。
女子のみなさまー。
なんや知らんけど、
なんかおめでとー。
よい日曜をねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

6件のコメント

  1. こたさんの表情が日に日に穏やかになっているようにおみうけしました。
    お花が咲くころにはゆっくりお散歩できるようになるといいですね。
    先日のあるじさんのお話、ちょっとせつなくなったです。
    犬って死んじゃうんだ・・・って・・わかっているけど認めたくない事実。
    せっかく家族になれたんだから、あたりまえのことですが、最後まで面倒をみて、
    一緒にいれて楽しかったねって思ってもらえるようにしないとですね。
    どうぞどうぞこたちゃんの体がよくなりますように、ブログを通して応援しています。
    追伸・あるじさんもあまりご無理されませんように。
        

  2. いつもの場所が いいのねぇ
    チャンと降りれるように ストーカー君もセットされて 何事もなくお留守番できて 良かった
    ゲージに慣れてる子なら 入れていけるけど レオンやこたちゃんみたいに いつもフリーの子は 調子の悪い時のお留守番 一寸困る
    レオンは 置いて行くと怒しょんするから フリーにして でれない
    夏の入院時は リビングでクーラー生活だったけど 毎日 マット洗う羽目になったそうな
    なので次は 廊下で お留守番できる時期まで耐えることにした
    夜も ひとりで寝ることになるから 毛布が入らない時期でないとね
    こたちゃん お散歩ももう直ぐ行けるようになるから
    もう一寸の辛抱だよ
    アリスも食欲全開 でもさすが 一寸様子見なくっちゃ
    まだ完全じゃないんだから でも なんかくれー
    私が動くたび 台所に飛んで行きます
    ぼちぼちだよ

  3. あるじさん、こたちゃんこんばんわ。
    こたちゃん、お留守番出来たね!偉いね。
    なんだかいつもと違くなってからお留守番こたちゃんも、あるじさんもお留守番不安でしたね。。。でも、大丈夫で安心しまた。きっと、少しづつでも出来る事増えますよー(≧∇≦)頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  4. こんばんわ~
    こた君~お留守番出来たね~(*^^)v
    大好きなイスから、ちゃんと降りれるようにもしてくれてるね~
    落ちたら大変だもんね^^;
    あるじさんの眼科はたいしたこと無いんだよね?
    お大事にね!
    こたくんお散歩行きたいね~
    ポカポカお日様出ると行けるのにね~
    もうちょっとで暖かくなるね(^◇^)
    今日も元気玉とどけ~(^^)/

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    代理は平たくて茶色いヒト達でしたか(笑)こたさんお留守番、お疲れ様♪
    だいじょぶでよかったです(喜)
    そっか、こたさんはおパンツ履く→お散歩って解ってはるんですね。
    『再デビューか!』のキラリとしたまなざしの横顔が男前です♪
    今日は・・・ドンマイ(笑)
    あるじさんも、明日のひな祭り、おめでとうございます(?)
    こたさんとお二人とも、いい日曜になりますように~(念)

  6. あるじさん こたろうくん こんばんは(*´∇`*)
    こたろうくんひとりでお留守番出来たみたいで安心しました。
    茶色いのストーカーかぁ(笑)あるじさんの優しさにウルっときます。
    しかし…あるじさんには申し訳ないですが…
    こたろうくん!思いっきり踏んづけちゃえ!!(笑)
    おぱんつ履いてドアの前で待ってる姿を見るとジーンときます。
    1日でも早くお散歩出来るといいのにね…。
    春は遠いようで、すぐですよね~♪
    こたろうくんの春もきっとすぐきますよ~♪
    早く元気にな~れ…。おまじないの種、毎日送ってるからね(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA