今年も参加。

日曜日です。
毎年恒例のあれです。

あるじ父のお迎えで
こむぎんちに到着。

あるじ姪制作の
ひな人形を見にきました。

ウソです。
たしかに上手だったけど
それが目的なはずがありません。

こたろうはこっちです。

こたろうの熱い応援を受け、
とにかく抜きまくるあるじ姉。

もちろんこむも見守ります。

ちなみにこむこむのお衣装は
あるじからのお年玉。
似合っている。

ハイ毎度ー。

年3回登場する
こむこた用ひと口ケーキ。

嬉しくって待ち切れなくって調子に乗って
ついつい二足歩行になるこたろう。

ダメダメ、今日はまだまだ本当にダメー。

そしてこちらはあるじのお目当て。
あるじ母製の雛ちらしランチ。

ちらし寿司なんて年一回
雛祭りくらいにしか食べられないので、
あるじはこれだけのために
ここ3年連続で参加している。

そしてケーキはこのあと
3時のおやつにいただくの。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2013030411.jpg

今日のランチも雛ちらし。
 

4件のコメント

  1. あるじさん、こたちゃん、こんにちは。
    こたちゃん、お節句のお祝い一緒にできたんですねー!良かったぁ(*^_^*)
    こたちゃん、嬉しそうでこちらも幸せです(*^_^*)
    やっぱり毎回思う事…あるじ母さま天才です!!いつも、お料理もケーキも素敵すぎます!!キレイで食べるのもったいないですね!でも、食べても超ー美味しそうです…。わたしも、参加したくなります(*^。^*)

  2. 今年は バッチリ日曜日
    菱餅の上のおひな様も 上手ですよ めいーちゃん
    こたちゃん みんなに会えて 多分いっぱい 一口ケーキ もらって 始終笑顔だっただろうね
    こむぎちゃんもおめかしして 主役の1人だよね
    お似合いです
    あるじさんは ははーの手料理で お腹いっぱい
    素敵なひな祭りだったね
    また 来年も みんなでお祝いしようねぇ

  3. あるじさん こたろうくん こんばんは(*^^*)
    日曜日は雛祭りでしたね~♪
    こたろうくん久々に皆んなに会えて楽しかったみたいですね♪
    姪ちゃまの雛人形めちゃくちゃ可愛いです(*´∇`*)
    私にもあんな時期があったのかなぁ…昔すぎて忘れましたが(笑)
    こむぎちゃんのお洋服あるじさんがプレゼントしたんですね♪
    凄く似合っててこれまた可愛いわぁ~(*´∇`*)
    こたろうくん 一口ケーキに釘付けですね(笑)
    嬉しすぎて二足歩行になったみたいですが今日だけはお許しを。
    って思っちゃいますが無理は禁物ですもんね(汗)
    そしてそして…
    はは様のごちそう…いつ見ても素晴らしすぎます( ☆∀☆)
    もちろんケーキも手作りですよね~完璧すぎて言葉が出ません。
    あるじさんファミリーは本当に仲が良くて温かさを感じます♪
    いつも羨ましいなぁ~って思っています♪
    そんな中でこたろうくんも1日楽しく過ごせたと思うと私まで
    幸せな気分になれます(*´∇`*)
    こたろうくん また皆んなの所まわってケーキいっぱいもらったかな?
    ちちーははーあねーめいーって。
    楽しそうなこたろうくんが見れて嬉しかったです。
    あるじさん いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    めいーちゃん作のおひなさん、ほんまにじょーず♪ こむさんの
    お年玉もかわいー、さすがあるじさんお見立てですね。そして・・・
    楽しそうなこたさん♪あねー様を見上げる顔はいつもと変わらず
    キラキラしてる気がします。けど二足歩行は今はヤバそう・・・
    みなさんに気をつけてもらいながら、楽しく過ごせはったかな?
    今いろんな制約あるこたさん、気分転換できそうで嬉しいです(喜)
    そしてははー様のお料理はいつ見てもすんごい美味しそうで・・・
    空腹状態で見てる今、リアルにお腹鳴りましたよー(笑)
    続きが楽しみです♪(←ありますよね??)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA