お互いさま。

それか、そうか。

くわえやすい部位をもう少し
考えられるとよいのだが。

そこまでの知能はないようで。

こたろう、真ん中ら辺の
くびれてるとこなんかよくね?

はいはい。
好きなものを好きなようにしてください。

はいはい。こたろうはそれね。
あるじはお昼ごはんにしようと思います。

しーひんわ。
あるじ昼ごはん。

ね!違うわ。
3時前やで。腹減ったわ。

腹減りなんだって…

言ってんのに…

昼メシなし子は強引だねぇ。

うっすら念じんのやめなさい。
自分のケツは自分で拭くの。

おまえに言われたないわ。

あるじのランチタイムこそ
戻ってこーい。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

5件のコメント

  1. あるじさん 片手で 食べれるもの無かったの?
    投げる合い間に ぱくっと・・・・
    お行儀悪いかもしれませんが だれも見てませんよ~
    こたちゃん 散歩行けなかったから 遊んで欲しかったのね
    レオンも 昨日 珍しく 昼食後 遊んでって
    ロープと 縫いぐるみ ガウガウ 効果音付きで お相手久々にしました
    お昼の放牧に出し 洗濯物引っくり返してる間に 居なくなり 5分ほど名前呼び続け 肝を冷やした後です
    お隣のお庭から のっそり出てきました
    我が家の物置の段ボール置き場で ネコさんが 日向ぼっこされてるようで お昼にはパトロールするんです
    昨日は 鉢合わせしたのか 追っていったみたいで 姿が無く びっくりしました
    遊んでってのは 本当に久し振り
    少し 若返ったようで 飽きるまでお相手しました
    バナー かわいいのに なってる~
    あるじさん サービス満点 何回でもポチしたくなるよ 

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    もしかして、結局お昼ごはん…無しですか?
    それは、いけませーん( ´△`)
    もう、キリンさん私がいくらでも投げてあげるわ!
    落とした後の、念じが可愛すぎ(///ω///)♪
    バナーのこたろうくんも、素敵です♪

  3. 戻ってこい戻ってこい戻ってこい・・・・
    ほんとに呪文が聞こえるようです(笑)
    うさぎバナーかわいいですね。
    バッテンがミッフィみたい♪
    雪ダルマのこたろうくんもチャーミング♪

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ちょっとちょっとこたさん。あるじさんにお昼食べさせたげてーさ・・・。
    それでのーても3時まで引っ張ってはんのに(悲)
    確かに、昨日より活発こたさんで、楽しげで嬉しいねんけど。
    でもメシ抜きで血糖値ダウンはええ仕事の敵やねんで~。(もち健康にも悪)
    ということでこたさん、明日からはよろしくどうぞ。 そして・・・
    今度はさらっさらの雪やとええなぁ♪ うさぎさん顔負けに跳ねる、
    こたさん on ぱうだーすのー(←埋もれるから『in』 かな・・・体型的に(笑))も、
    あるじさん作のアートなだるまも見たいですー♪
    いつも楽しいかわいいバナー、毎日押すたびに楽しい気分になります(喜)
    うわーいとなって貰えるなら、余計に嬉しいです♪

  5. あるじ様、ことろう君 こんばんは~
    雪まだありますか?
    こちら 豪雪地方 全く雪ありません。
    この冬 道に雪があり 気をつけて運転した日は3日間
    あとは 普通タイヤでもはしれちゃいます。
    普段 ないところにふると大変ですね。
    こたろう君となら 私 きりんさんパス何回もできそう。
    その間にランチしてくださいな。って私の願望です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA