ちょっと上向き。

まだ本調子でないこたろう。

普段は使わない牛宿(シェル)に
おさまっていることこそがその証拠。
(しょげていると入る傾向)

お元気?

そーでもない。

そんな4日目。

調子取り戻しましょうや。

実家ではあんなに遊んでくれたのにって
キリンさんも言ってるよ。

相手してやったらきっと喜ぶよ。

うん、それがいいそれがいい。

そーだよ。
おもちゃに生まれたからには、
投げられて、くわえ倒されて、
ギトギトになって、ボッロボロに破れて、
それでなんぼなんだから。

せやろ♪

ちょっと復活。
そんな4日目。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

5件のコメント

  1. 愛用されるようになった♪と思いきや
    元気のない時用だったなんて・・・
    牛宿はそんな存在だったっけ????
    キリンさんでこたろう君が早く元気になってくれますように。
    でも
    「元気だせぇ」とあるじ様がなでる、
    その手のぬくもりの力が絶対に効いている!と思いますよ

  2. 牛宿さんにはさまれて お顔手で隠して 寝てるこたちゃん ああ~かわいい♪
    ちゃんと活用されだしましたね
    でも ここに入るのが 元気が無い時だなんて
    牛宿さん 悲しいかも
    キリンさんで 少し 元気になったかな
    レオンは すっかり もってこい遊びしなくなっちゃいました
    年末 ロープを噛み切りばらしちゃいまして 新しいのを投入
    珍しく 食らいつきました が アリスも食らいついた
    直ぐ離すかと思えば うなりながら 綱引き
    力ではレオンが 勝ちます アリスごと引きずる
    微笑ましく やるじゃんと老犬 応援してたら ひつこさに あきらめ アリスが持ち逃げ成功
    もうちょっと 応戦してほしかったなぁ
    徐々に 正月ボケから 立ち直る 人間もそんなものです

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    やっぱり、実家休日後のこたろうくんは凹んじゃうのねー。
    沢山人が居たから、余計にさみしいのかな。
    キリンさんで遊んじゃおーよー!(^^)!
    すっごい楽しいよ?
    人もお正月明けはダルダルだもん。
    すこしづつ、リハビリだね☆☆

  4. こんわんば~。
    こたろうさん、キリンさん遊びで元気出ましたか?
    キリンさんも遊んでほしいって言ってるよ(^O^)
    ちちさんいなくても寂しがらないで元気いっぱい遊ぼうね。

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    そっか、こたさんの場合、牛宿にいてはる=あんまり元気じゃない、
    ってことでしたか。4日目、そろそろちょっとずつ戻ってほしいですよね~。
    キリンさんも一瞬スルーしかけのところ、僕もキリンさんの気分になって、
    ちょっと切なかったです・・・。でもさすがあるじさん、
    こたさんをちょっとずつリハビリ(?)ですね♪ やさしー♪♪
    こたさん、その調子でキリンさんをギットギトのボッロボロ(??)にするくらい、
    元気に遊んで気分上げていってな~♪
    こたさんの『楽しい気がする。』が、嬉しいです(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA