どこへ帰る。

これは帰宅直後のこたろう。

そして翌朝のこたろう。

次の晩のこたろう。

どうしましょう。
確実にため息が聞こえます。

こたろうのマストスポット
あるじの仕事椅子に上がってきたのは
ようやく2日後になってから。

きっと、

こんな

そんな

あんな

幻想や夢を見ているに違いない。

あるじの誘いを

断固拒否るほどの仲良しっぷり。
楽しかったのはよくわかる。

しかしな、

それはない。
おまえんちはココ。ココなの。

どんまい、あたし。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。

2013年が明け、初コメントくださったみなさま。はじめまして。
定期的なコメントやポチで応援してくださるみなさま。
あるじです。いつもありがとうございます。
あらためまして今年もよろしくお願いします。
 

6件のコメント

  1. こたろう君のため息が画像を通して聞こえそうですね。
    (うちの仔からは得られないカメラ目線が羨ましい)
    どんまい!あるじ様
    数日経てばきっと!

  2. こたくん、あるじさん、こんにちは。
    こたくん、何ともがっかりな表情ですね・・・
    「いやです、ここでちちーとねます」の表情には、キュンキュンします・・
    かわいい♥でも、どんまい、あたし・・な主さんの気持ちも痛いほど(*_*)
    なぜなら、私もいつもこういう表情をされているので・・(p_-)
    でも、こたくんにとって主さんが世界一なのは間違いない!!
    ・・・と自分に言い聞かせ、頑張りましょうね(笑)
    私は体調を崩し発熱中。でもこたくん会いたさに、こたろぐへ。こたくんに
    元気をもらいましたよ。
    主さんも、体調に気を付けて、お仕事、頑張ってくださいね。

  3. こたちゃんの 白いため息が 部屋中に散乱していそう
    何時もの光景ですね
    さて 今回は 立ち直りに 1週間?2週間かかるでしょうか
    でもね 楽しいほど また今度が より楽しみなのよ
    此れが毎日になると 当たり前になっちゃうのよ
    より たのしー うれしー おいしー になるための試練です
    こたちゃん 現実に帰っておいで~
    ここが こたちゃんのおうち あるじさんが飼い主だからね

  4. あはは、すこしさみしい〜(笑)
    けど、ワンって飼い主より遊びに来た友達や
    久しぶりに来る親戚にばかりいってしまいますよね(笑)
    なんでだー!とゆったら知り合いが、
    人間でも久しぶりにあう仲のいいおばさんや、
    いとこに会ったらテンション上がるでしょー?
    それと一緒だよ!って言われてなんだか納得。
    …なんだけど、やっぱりねぇ…(笑)ってなりますよねw

  5. よっぽどご実家が楽しかったのねー、こたちゃん♥
    12月末もブログ拝見していました。
    ずっと更新していただいて、とても癒されましたー♪
    どうも有難うございます!
    明けましておめでとうございます。
    遅くなり申し訳ありません。
    今年もあるじ様、こた様、宜しくお願いいたします。
    あるじ様、お仕事忙しいかと思いますが、
    こた様の為にも体調管理頑張って。ちゃんと食べてくださいね!
    こた様、今年も元気に行きまっしょいっ!
    単身赴任の主人が帰ってきていた正月休み、
    そりゃー大変でしたよ。
    食べっぱなし飲みっぱなしetc
    うちの3ダックスよりなにより、
    この方が一番手が掛かるですよ~(;´Д`)

  6. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、帰宅してすぐ牛宿に入ってはる♪
    何気に気に入ってはるんですね、よかった(喜)
    ご実家でのご両親との様子、ほんまに仲良しで、こたさん楽しそ~。
    で、帰ってきはって数日は、思い出という名の幻想の中にいはるのも、
    あるじさんがそんなこたさんを見て、いたたまれなくならはるのも、
    こた♂ろぐさん連休明けの風物詩というか(笑)、
    それだけ楽しい休みが過ごせはった証拠ですよね♪
    でもでもこたさん、あるじさんだって(僕だって)ず~っと連休のままがいいに決まってるけど、
    それでも大人はせなあかん事あって、そのために泣く泣くお休みを終えて頑張ってるんやでー。
    だからこたさん。ため息は、ほどほどにね♪
    そして、あるじさん。あらためまして、今年もお邪魔させていただきます。
    更新なければ過去こたさんとか見させて貰ってテキトーにおいとましますんで、
    ぼちぼちと、ゆるゆると、今年の目標を目指してくださいね♪
    こちらこそよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA