年始早くも。

2013年の多忙期が本日よりスタート。

よって、これより
だいぶだいぶ残業のため、
さらりと更新。

こたろうさんはと言うと、
仕事椅子の上で眠りこけながら、
夢の中であるじを応援するというお役目を
ほぼ通常のテンションで実行できるまでに回復。

昨日までは散歩に出ても河原のみんなに会っても
なぜかあるじの足に絡みついてしおれていて、
こたちゃんどうしたの?なんて心配されたけど、
今日はクリスマス前ぶりに意中の飼い主さんに
会えたためか、終始スキップだった。

よろしおましたな。

さてそれでは、どうしてもどうしても
三連休に仕事を持ち越したくないので、
今から残業がんばりまーす。

さらさらですみませーん。

あ。そうか。
その前にこたメシだ。

ではでは、みなさま。
どうぞよい連休をー。

成人される方おめでとー。

ポイ捨てをしない
素敵な大人になってねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

3件のコメント

  1. 今回は 回復が早い気がします
    意中の方のパワーでしょうかよかったね
    あるじさん 激務ですか 体調だけは 気を付けてくださいね
    こたちゃん あるじさんの腰暖め がんばってね

  2. こた君、あるじさん、こんばんは♪
    こたくん、少しずつ浮上できてきたみたいでよかったね♪
    あるじさん、こたくんのために一生懸命お仕事してくれてるよ~。
    こた君、まだ本調子でない分、私が応援しますよー。
    主さん、お仕事がんばれ。
    こた君と主さんが、楽しい三連休を過ごせますように。
    体に気を付けてくださいね。

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ポイ捨て、嫌ですよね。大人全員そういう恥ずかしいことせんように
    早くなるといいと僕も思います。そしたら子供も絶対せぇへんし。
    こたさん、ほぼ回復ですか!よかったです(喜)
    あるじさんのリハビリに加えて、「意中の方パワー」すごいなぁ(笑)
    いつものようにあるじさんの背中に(お尻に?)応援の暖かさを
    送ったげてな~こたさん♪ そして・・・
    あるじさんはゲキム突入ですか・・・(悲)ぜひとも3連休は
    ゆっくりしてもらえるように、残業はかどりますように(祈)
    全然ごめんじゃないです、今日も毛布の傾斜でとろけるこたさんを
    見れて、むっちゃほっこりです♪ ありがとうございます~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA