昨年の全プレ。

今日はまたちょっと年末のお話。

口元の緩んだこたろうのうっとりした寝顔。
これはまぁ日常茶飯事ですな。
でもね、違うの違うの。

この日はなんとおとなりに

きたーーーっ!!
こむこた史上最至近距離っす!
(↑偶然ではないバージョンで)

こたろうはまぁわかる。←こむぎが目に入らない。

しかし、こむぎー!
おまいさんはどうしちゃったんだー!!

こむぎがこたろうのこんな近くを
受け入れるだなんてっ。

あるじ母のワンズ人気はもう極限状態。
つくづくすごい人だ。

あるじ一家は2012年の締めくくりに
こんな素敵なものをこむこたに
もらってしまったわけです。

過去のこむこたの関係性をご存知の方なら
この待ってました感をがっつり
共有していただけるのではないかと。

こんなことでなぜそんなに大騒ぎ?という方。

暇過ぎて暇過ぎてどうしようもない時にでも、
こむこたの遠過ぎる距離感(5年以上続く不仲具合)を
過去記事でご覧くださいましね。よろしければね。

こういうのマジあり得ないんで。
あるじも初めて見たんで。
てか、誰もがお初なんで。

こたろうがこっち向きになった時には
こむぎは残念ながら去ってしまったけれど、

それでも「はぁ、いいもん見た♪」という
余韻はたっぷり味わえてます。

満腹です。ごちそうさまです。

今日は懐かしい面々と
丸の内でランチでした。都会でした。
店内から駅伝ランナーも見えました。
そう言えばゴールが近いのでした。

昨晩は仕事椅子に座るたびに
こたろうを踏まないようにとついつい
座面を確認してしまいました。
習慣という切なさはこわいものですね。

普段は用もなくこたろうを抱く事は
ないあるじですが、今日に限っては
無用の抱っこをしています。
ただいまー。むぎゅー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
  

6件のコメント

  1. ちょっと遅れて連続コメント失礼します!
    一言、どうしても言いたくて!
    こむ、こた、ごちそうさまです!!(本気

  2. わぁ~ 凄い年末プレゼント
    こむぎちゃんに感謝感謝ですよねぇ
    こむぎちゃんも それだけ慣れてきたってことでしょうか
    これは 今年期待できそうですね
    レオンも 旦那の腕の中で 目が泳いでいたのに 今では 自分から撫でてって寄って行くありさま
    奇跡ってあるもんだと思う
    いつか うちのレオンアリスも こんな風に寝ることもあるかも
    こたちゃん ははーの膝独占中だね 
    少しは こむぎちゃんにも 譲ってあげなよねぇ

  3. あるじさん こたろうくん
    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    ひゃー♪新年早々、良い物見せていただきました♪
    こたろうくんとこむぎちゃんがーーーっ。
    超接近ではないですか(*^_^*)
    ワンズ達に大人気の母様ゾーンだからなのかしら(笑)
    いやー、本当癒されましたよん(#^.^#)

  4. こたろうくん。あるじさま。こんばんは。
    きゃーーーーーーー!!!!!!
    近い!近いですー!!!
    可愛いーですねー!これは大盛り上がりですねー!
    こたろうくんももちろんですが、こむぎちゃんも可愛いです!
    ははーさま。ワンず人気すごいですね。うらやましーです。
    こむぎちゃんも、こたろうくんの近くに居たかったのかな。
    癒やされましたー♪こたろうくんとこむぎちゃんと、あるじさまに感謝です!

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ~♪
    はは様の膝の上でスヤスヤ気持ちよさそうに寝てる姿が
    たまらなく可愛いですね~(*´∇`*)目尻が下がります♪
    と思ってたら…えーーーーーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    こむぎちゃんが隣に………。
    と驚きでしたが何回も見てると幸せな気分になりますね(*´∇`*)
    はは様はワンズにも大人気なんですね♪わかる気がします♪
    あるじさん もうこたろうくんと一緒に実家ですか?
    いっぱいギュウしてやって下さいね!!
    こたろうくん喜んでるだろうなぁ~そんな姿が目に浮かびます♪

  6. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こむこたさんのこの超至近距離寝、すごいです~♪
    改めてあるじ母様の、小さなみなさんに慕われるお人柄を見ました(凄)
    すやすや寝てはるこたさんの横でカメラ目線のこむさんの表情が、
    『気分よ、気分。』て、確かに言うてはりますよね~♪
    いやー、いいもん見せていただきました(喜) そして・・・
    あるじさんの『無用の抱っこでむぎゅー』を読んで、
    すごーくホッとした、満たされた気分です♪
    どちらも合わせて、ごちそうさまでした~♪♪(←超ほっこり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA