わけまえ。

さて、実家恒例午後のコーヒータイム。
こたろうさんも参加するかぁーい。

もう自主的に待てになっとる。

ははー。お手なのお手なのー。

ははー。おかなのおかなのー。
だからちょーだぁーい。

今日のおやつはコーヒーと苺さん。
半解凍生クリーム添え。

ウインナコーヒーにしたり、
苺さんに添えたりは各自自由に。

こたろうはもちろん苺さん狙い。

はーはー。もいっこもいっこー。

品のないお顔で、いただきます。

おいしーねおいしーねー。
よかったねよかったねー。

そんなこんなで2人と1ワンで
ついついどんどん食べてしまい

あるじ父の分がたったこれだけに。

しまったしまった。
父には「たけのこの里」を分けてあげよう。

そこへちょうどあるじ父が
ゴルフの練習から帰宅。

嬉しそうにそのまた1/4を
こたろうに進呈していた。

こたろうのおねだりビームに対し、
満場一致で我が家最弱のあるじ父です。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. イチゴさん 今高いのよねぇ
    イチゴが大好きな こたちゃん
    自主的に おて おか しちゃうのね
    そして ちちーからも
    おねだりされたら そりゃぁあげないわけいかないか
    かわいいもんね
    アリスに 干し柿与えたら 最初は食べたけどお代わりは拒否
    食い意地の張ったアリスだけど 食べれるものでも食べないものがあるなんて・・・・・
    食べれないものも食べるくせになぁ
    ふしぎ

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ(*´∇`*)
    午後のコーヒータイムいいですね~♪
    こたろうくん ちゃんとお手とおかわりして偉いです!!
    苺も美味しかったでしょうね♪
    ちち様の残りわずかな苺さえもいただいたようで(笑)
    私もちち様と同じで、こたろうくんに見つめられたら
    『1個だけだよ!!』と言いながら2、3個あげちゃいそうです(笑)
    今日は新年会でした。
    帰ってきてからすぐ拝見させてもらってます(^∇^)
    癒されたところで寝る支度でもします♪また明日来ますね♪
    こたろうくんおやすみなさい(*ov.v)o

  3. 初めまして。突然の書き込み失礼します。
    我が家にはブラック/クリーム ロングのMダックスがいまして
    イチゴ大好きなんですよね。
    私は元々犬嫌いだったんですが、家族のオネダリと愛犬との
    初対面時の衝撃に心が揺さぶられ、家族として迎えた訳ですが。。。
    イチゴをおねだりする姿にくすぐられ、思わず書き込みしました。
    また過去の記事も読ませていただき、ちょくちょくお邪魔させて
    いただきますので、更新頑張ってください。
    それでは。。。

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、クリプレのあのおしゃれなセーター着てはる〜、
    ははー様にお直ししてもらわはったんですね♪
    いっぱい「わけまえ」いただけて、
    自主的におて、おかした甲斐あったね〜♪
    ちちー様が一番甘あまな感じなのは、
    こうして拝見してる身としても解る気がします(笑)
    苺いただいたあとのこたさんの満足そうな、
    涼しげな表情がたまりません〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA