あるじがぽつん。

まだまだ三が日真っ只中だというのに、
なぜか画面は見慣れた自宅のこたろう。

にあー、あーん。とかとか。

というのも、
本日2日はあるじのみ自宅に戻っていて、
こたさんもカメラさんも実家でお留守番のため、
残写真での更新なのです。

大阪みたらしなんかがあるってことは
これは仕事納めあたりのボツ画像ですな。

大阪みたらしはお団子の中にみたらし餡という
食べやすさが魅力の土産物ですよ。

あるじがひとりぽっちで自宅にいることは
めったとないので、心がしょぼーんです。
身もぽつーんです。

仕事椅子も広いです。

こたさんがいないとなんだか
照明まで暗いような、
室温まで低いような、
そんな気分になります。

こたさんは元気にしとるかなぁ。

しとるやろなぁ。

どうせあるじがいなくても
ほくほく過ごしとるやろーなぁー。

あるじ父母に甘やかされて
王子っぷりに一層拍車が
かかっているに違いない。

あるじひとりではなんの更新も
出来ないことがよくよくわかったので、
ここからは年末の残を連打で締めます。

2012年のこむぎ。

2012年の姪アート。

2012年に収穫した餅。

2012年最終営業日のパン屋のパン。
と2012年最後の夜食。

こたろうがいないとこた♂ろぐの更新は
こんなにもひどいことになってしまう
といういい例でした。

嗚呼、あたしったらこたろうなしだと
こんなにも使えない人間だったか。

明日用事を済ましたら、
またこたろうの待つ実家に帰省しまーす。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

6件のコメント

  1. あるじさん、こたろうくん、あけましておめでとうございます。
    年始一番最初のこたろぐ閲覧は1日になった直後だったのですが
    慌ただしい合間に拝見したので、ご挨拶が遅くなりました。
    姪ちゃんのアート、前衛的でとても素敵です。
    こたくんだけご実家でお留守番(?)なのですね。
    それは新年早々淋しいですねー…。
    寝る時と起きた時が一番淋しいですよね゚(゚´Д`゚)゚
    早く再会の時間になりますように!
    ほくほくなんて、こたろうくんが寂しがっていないはずないですよー!

  2. 居ないと 気にせず出かけられるのに と思っても 居ないと寂しいものです
    目の端に 必ずあるものがない 空虚感
    お世話してるようで 心のケアして貰っているのが現状ですよね
    我が家に来てから おのおのが入院中以外 離れたことがない
    入院中も 気になるのは 家族の事よりレオンの事だった
    ごめんよ 今年の春にも ちょいと出かけてくるよ
    あるじさん こたちゃんの写真データー救出の為 一旦帰宅されたのかな?
    集中して 沢山見つかると良いですね
    実家と近くなって 行き来できるのが何よりです
    こたちゃん あるじさんが居ないあいだ 甘えん坊王子になってるかなぁ
    寂しいもん 仕方ないねぇ

  3. あるじさん、お久しぶりですと同時に
    あけましておめでとうございました!(笑)
    今朝日本に帰ってきました〜。
    そう、あるじさんと同様に
    ホテルにいるベティが気がかりで、
    なんだかぽっかり穴が空いたようで
    会いたくて死にそうでした。。
    本人はこれまたケロッとしてますが…(-_-)
    今年も一年間、よろしくお願いします(^^)
    こたくんとあるじさん、あるじさんご一家さまにとって
    幸せな笑顔の絶えない一年になりますように。

  4. こたろうくん。あるじさま。こんばんは。
    あけましておめでとうございます。
    今年も、こたろうくんと、あるじさまにとって素敵な年になりますように!
    こたろうくん居ないのですね…
    しんとした空間が広くて、広さが迫ってくる感じとかしちゃいますね。
    やろうと思えば、やる事はいっぱいあるのに、何していいかわからなくなったり…
    こたろうくんも、ははーさまや、ちちーさまと楽しんだりしながらも、どうしてあるじ居ないのー?さみしいなー。変な感じだなー。と、きっといろいろ考えてるんでしょうね。
    あるじさまと一緒のこたろうくんに会うのが、見られるのが?待ち遠しいです!!

  5. あるじさん こんばんわ(^∇^)
    いつもなら、あるじさんこたろうくんなのに…。
    こたろうくんが居ないと寂しいですね(T^T)
    ひとりで大丈夫ですか?
    家族っていつも一緒に居るのが当たり前になってるから
    たとえ会話が無くても居るだけで安心してるところがあって
    姿が見えないと妙に寂しいですよね(ノ_・,)
    今頃こたろうくんもきっとあるじさんが居なくて探してますよ…。
    明日は会えるんですよね?もう少しの我慢ですね(;>_<;)

  6. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ・・・といいますか、
    あるじさん、こんばんは(笑)
    お一人で一旦戻られてるんですね。
    こたさんのいないおうちで、いつもより暗いような、
    寒いような気分になられてるところに、
    お二人のつながりの強さを感じます。
    こたさんも、ほくほく過ごしつつもあるじさんを探して(待って)はりますよね~きっと♪
    めいーちゃんの窓アートに、あるじさんとの血のつながりを感じました(笑)
    かわいー♪ それと・・・
    そちらではお餅、丸めないんですね♪(←違いが楽しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA